電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代初めの男子学生です、自分の性的倒錯に悩んでます。他にいるのか、何か治療した方がいいかと悩んでます。かなり変かもしれないですが、まず僕の性的対象については以下の通りです。

・ショタ好きです。声変わり前の少年を見ると胸がときめいてしまいます(自分の声変わりが比較的はやかったせいかも)。ひょっとしたらちょっと興奮しているかも知れません。こういうのをショタコンっていうらしいですが、僕は別に少年と性行為をしたいとは思いません。裸を見てかわいいとか触りたいとか思うことはありますが、性行為には関心がありません。でも本などでそういうシーンを読むとちょっと興奮してしまいますし、想像しちゃうことも。でも現実でやりたいとは思いません。

・狭義での恋愛対象は女性と思ってます。一緒に生活し、お互いの内面を知り合い、辛いときには慰め合ったり励まし合ったり、子供を一緒に育てたりしたいです。そんな内面的な繋がりのある女性が理想です。性行為も興味がありますが、快感のためというよりは、お互いの愛情を優しく確認し合うためと考えています。

・ショタは性的対象というよりは、あんな弟・子供がほしい、またははあんな子供になりたかったという感じが強いです。僕は二次性徴が早めだったので、声変わり前の少年時代に憧れている気がします。

・でも一方で人に言えない趣味を持っています。少年のお漏らしとかオシッコガマンを見るのが好きなんです。小説や映画で見たり外で見たりすると興奮してしまいます。ネットで小説とかイラストも見てます。恥ずかしいですがそれを対象によくオナニーもします。

以上の感じです。
恥ずかしいことを書きますが、僕は最初の射精がおもらしの夢を見たときの夢精だったので、それ以降オナニーのおかずはずっと少年のおもらしです。でもごくたまには女性との性行為を思い描いてオナニーしたりもします。
変な話ですが、おもらしを想像しながらオナニーするときはそれに単に興奮してます。でも女性との性行為を思い描くときは、女性とこんな優しいセックスができたらな、という思いで射精してます。

テレビや友達の話を聞くと、自分がすごくおかしいと感じてしまいます。というのは恋愛対象ってやはり動物的に興奮するのがどれかってことになるみたいで。僕は女性を見て股間が熱くなった経験がありません。ショタもです。ショタの場合はなんかときめいたりはしますが。そして恥ずかしく恐ろしいことに股間が熱くなったのは男の子のオシッコガマンを見たときだけです。これってフェチっていうんですね? 直さないとダメでしょうか?

普通の人は好きな女性を見た瞬間に勃起することもあるみたいです。でも僕は好きな女性であればあるほどなんだか冷静になってしまいます。この人にしてあげられることは何かな、とか。

今はフェチの勃起経験しかないです。でも、僕は本当に愛する女性とセックスするときになったら、きっと勃起すると思います。そして女性を優しく愛撫してあげたい。

僕は別に理想の女性を高く追い求めてるわけではないのですが、セックス目的に付き合う、という感覚が全くないんです。でも普通の人は異性を愛したら自然とセックスのことを考えるみたいです。

いやらしい話で申し訳ないですが、僕はオナニーのしすぎで仮性包茎です。勃起しない状態でオナニーしたせいかもしれません。好きな女性がこれを原因で嫌いになったらと思うと怖いです。長い間異常なオナニーをしてきたせいで、本当に愛している女性とセックスするとき勃起しなかったらどうしよう、と思うと怖いです。
でも僕は本当に内面的にその女性を愛していたらセックスの上手さなんか関係ないだろう、お互いに気持ちよくなればいいと思ってます。
でもこれは女性にしたらいい迷惑かな、とも。
でも僕は40代を過ぎてセックスしなくても愛し合える女性と一緒になりたいんです。
遠距離で別れた彼女もそう言ってました。

↑混乱した文章ですいません。
ショタ好きと異性愛者を両立というのはありえないでしょうか?
でも大人の男性には興味はないし。
でも映画を見てちょっと興奮したりすることがあり、
全然その気がないのにホモセクシュアルかと思うことも。

学校とかでは違うって習いますけど、
動物的に興奮する相手でないと恋愛対象にはできないんでしょうか?

僕の場合好き!ていう感情と、
興奮するときが一致しないんです。
でも人並みのセックスはしたいと思ってます。
ただそれが全てではないと。

まとまりのない文章ですみません。
こんな僕には治療が必要でしょうか?
興奮するかどうかと恋愛対象を切り離すのは異常ですか?

性的対象の悩み相談だと、なりゆきに任せた方がいいって意見もありますが、このまま任せるとがんじがらめになりそうで怖いです。

A 回答 (3件)

mister123様の思い描くセックスに対する意識や意見は、

なにやら女性の考え方に少し似ているような気がします。
基本的に多くの女性はセックスというと本当に愛し合う人と。。
と思い描くことがおおいですが、逆に男性はというと、セックスと
いう行為を単なる性欲を処理する行為などととらえることが多く、
別に愛する人でなくてもセックスをしたいという要求が生まれます。
もちろん、愛する人ができれば女性と同じような気持ちも持つことが
あるとは思いますが。
ショタ好きということですが、好きなものは好きでしょうがありません。それはおそらく簡単には離れられないと思います。
無理に離れようとするとただつらく苦しいだけになってしまうと
思うので、あまりこのことはオープンにせず、少しずつ時間をかけて
女性の魅力を知っていってみましょう。もしかしたらどこかをきっかけに改善するかもしれません。
フェチについては治すというのはとても大変なことだと思うので
これも内に秘めて時間をかけて経過を見守りましょう。
と、まぁ文全体に目を通して思ったことは、もしかしたら
精神的に何かを抱えているのかもしれません。
本件では関係ないかもしれませんが
近年では同一性障害のような精神的なものも多くあるみたいですし。
なので、悩みが続くようでしたら一度、精神科に行くことを
オススメします。友人などに話すよりは素直に相談できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ていねいな回答ありがとうございます。

僕のセックスに対する考え方は男性の中では変かもしれないけど、
女性にはめずらしくないんですね。
ちょっとだけ気が晴れた感じがします。

>無理に離れようとすると
>ただつらく苦しいだけになってしまうと思うので、
>あまりこのことはオープンにせず、
>少しずつ時間をかけて
>女性の魅力を知っていってみましょう。

いいアドバイスありがとうございます。
ちょっと実行してみようと思います。

>悩みが続くようでしたら一度、
>精神科に行くことをオススメします。

お気遣いありがとうございます。
もし自分の中で処理できない事態になったら、
行くことも考えようと思います。
でも今僕は学生生活をエンジョイしていて、
文化系サークルなどでも楽しくやっています。
現時点ではこの性的倒錯以外に大きな悩みはありません。
逆にそれが一番悩みなのですが。
大したストレスもなく毎日を楽しく暮らせているのに、
どうしてこの嗜好だけ直らないんだろう、と。
1人になると考え込んで落ち込んでしまうんです。
周りの人に話せない悩みだけが残ってしまって、
正直つらいです。
でもここの回答を参考にしようと思います。

ありがとうございました。

こんばんは。

私は特に治療などは必要ないと思いますし、
性的な趣味嗜好は(他人に迷惑さえかけなければ)基本的に個人の自由だと思います。
私は女性ですが、同性愛の漫画や小説を普通に読みます。
けれど今まで女の子に恋愛感情を抱いたことはなく
男性とのお付き合いに特に支障もありません。

性癖についてしか言えませんが、質問者さんは少数派かもしれません。
でも異常ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別の嗜好に親しんでいても、
同時に異性と支障なく付き合うことは可能ということですね。
gtjyhさん自身の体験ということで、
なんだか心の重荷が軽くなるアドバイスでした。

ありがとうございます。

まとまりのない文章ですみません。

>こんな僕には治療が必要でしょうか?
治療は必要ありません、ご自分の性格や環境から好きになるものなど、まわりから言われて直すものではありません。しかし、現在の日本という中でみる限りでは、大変肩身の狭い思いをされると思います。
同じフェチをもった方が他にももっとたくさんいますから、ご自分が世界で一人だと思わないでください。

>興奮するかどうかと恋愛対象を切り離すのは異常ですか?
異常ではありません、考え方のひとつです。
男性の場合、目でみた対象(もの)に性的興奮や感情の興奮が発生します。
恋愛対象は心でことひとなら、と思えることが大事です。
スポーツで興奮するひと、女性や男性の裸で興奮するひとだっています。
しかし、感情は興奮ではありません、こうしてあげたいなど、自分の中にある理念ですから切り離してもよいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ご自分が世界で一人だと思わないでください。

そうおっしゃって頂けると気が楽になります。
同じフェチを持った人がいるのは分かっているのですが、
僕のように異性愛とショタ好きを併せ持ってる人は、
1人もいないんじゃないかと思うと不安になるんです。

>感情は興奮ではありません、

分かりやすい説得力のある言葉で大変うれしいです。
「興奮=恋愛対象」というイメージのせいでずっと悩んでいた気もします。
周りの話やメディアでの話題を見ると、
冗談めかしてはいてもやっぱり自分とは違うな、
と落ち込んでばかりいました。

>スポーツで興奮するひと、
>女性や男性の裸で興奮するひとだっています。

言われてみると少し納得しました。
僕は文化系サークルで大勢の前で発表したりするんですが、
そういうときもある意味興奮しています。
興奮の有無で感情に白黒付けなくてもいいのかな、
という気持ちになれました。

ありがとうございました。