プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から、思っていたのですが
マイケルは、どうして黒人なのにあんなに真っ白なのでしょうか?
Wikipediaで調べたところ、病気とありますが、
色素がなくなる病気ってほんとうにあるのですか?
まわりの友達は、彼は色素を抜く手術をしたとかやら、噂しています。
みなさんはどう思いますか?
もし、手術したとすれば同じ人種の黒人たちは、いい気分ではないと思うのですが..

A 回答 (1件)

本当かどうか知りませんが


マイケルは ピーリングという一種の皮膚を剥く整形手術をなんども受けた ということを聞いたことがあります。
それをし過ぎて今のような 奇妙な崩れた顔になったそうです。

小ちゃい頃から知っていますが 可愛い子でしたよ。

精神的におかしくしてしまうアメリカの芸能界って本当に怖いですね。

カーペンターズのカレンも精神を病んで拒食症になり死亡。。。
マコーレー・カルキンも若くしてアル中 すでに体ボロボロ。。。

枚挙にいとまがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。回答を読ませていただいて、
ワオーってかんじでした。マイケルがそのような手術を受けたどうかは
本当のところはわかりませんが、まずなによりも、
そのような手術があることにびっくりです。
わたしは、勝手になにか注射器のようなもので色素を吸い取るというか抜き取るのかなとまで想像していました。
想像しがたいものではありますが、マイケルを見ていると
そういう信じられないようなことまで想像してしまうのが現実です。。

お礼日時:2007/08/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!