プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
スピーカーで音楽流しながら街歩いたら頭おかしいと思われますか?

A 回答 (8件)

今、街では大半の人がイヤホンつけて歩



いてますからね(私もだけど)

スルーされるだけだと思います(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですよ。
音楽の素晴らしさが伝わればなんてことないです

お礼日時:2020/10/26 13:15

ウェアラブル ネック スピーカー


 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%8 …
なんてものもあるので大丈夫。

ただし、音量に注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しようかと。
今後大音量で街中歩いてる人いたら私ですので、一声かけていただければと。。。

お礼日時:2020/10/26 13:14

大丈夫です



警察官が来て 辞めさせるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。抵抗します。拳で。

お礼日時:2020/10/26 12:39

世間を慮る日本人らしくないです。


道徳警察の爺さん婆さんに通報されるかもしれません。
    • good
    • 2

やっても構いませんが、その代わり黒人になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2020/10/26 12:37

まあ、昔ごっついラジカセで音楽を鳴らしながら歩いていた黒人とかはそういう気質をすでに持っていたようです。


いま日本でそれをやっているのは街宣車とかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ自分も日焼けしてるのでラジカセで同じことをやらせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 12:20

右翼の街宣車の運転手になれると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめておきます。

お礼日時:2020/10/26 12:16

心配しなくとも すでにおかしいと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!