天使と悪魔選手権

Bill Evansの「Very Early」という曲が好きで、本人が演奏したテイクと他のアーティストがカヴァーしたものは全て聴こうと思っています。

今のところ本人のテイクで確認&入手できたのは
「Re: Person I Knew」
「California Here I Come」
「Homecoming」
「Autumn Leaves」
「Moonbeams」
の五つのアルバムの収録だけです。

カヴァーではTierney Suttonの「Blue In Green」というアルバムだけです。

ビデオでは
Bill Evans Trio - Oslo '66 - Very Early

The Universal Mind of Bill Evans - performance scene
の二つを試聴済みです。

他に収録されているアルバム、ビデオ、カヴァーされているアーティストなどをご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

あと私が所持しているものでは、


本人のテイクで、HALF MOON BAY / BILL EVANS
本人以外のテイクで、PURE GETZ / THE STAN GETZ QUARTET
があった。

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=SON …
こういったサイトで曲名検索をかければ色々出てくるよ。

この回答への補足

ちなみにこれは質問の訂正ですが、

>ビデオではBill Evans Trio - Oslo '66 - Very EarlyとThe Universal Mind of Bill Evans - performance sceneの二つを試聴済みです。

で「ビデオでは」とありますが、これはYouTubeにアップロードされているタイトルのことです。

(質問要項の訂正が出来なかったのでここに書かせて頂きました)

補足日時:2007/08/18 10:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HMVは盲点でした。おかげで助かりましたー。

お礼日時:2007/08/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!