くせ毛がひどいため、できれば高田馬場なければ新宿あたりで縮毛矯正をかけようと思っています。
以前に適当に選んだ店ですごい傷んだことがあるため、うまいところを探してかけたいとおもっています。

条件は
・希望エリア(できれば高田馬場)
・予算は15000円前後位でかけられるとうれしい
・男でもやってくれるところ
・髪がぺちゃんこにならないようにできるうまいところ
です。
お薦めの美容室とかあったらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高田馬場、早稲田、神楽坂に店舗のある「ザザ」がおすすめです。


15年ほど前からストパ、縮毛矯正などやってもらっていますが他のサロンと比べても仕上がりは良いと思います。
「ドリームストレート」というメニューが縮毛矯正です。
>・髪がぺちゃんこにならないように
の点は、お願いすればそのように仕上げてくれるはずです。
私はまだ試したことはありませんが、新メニューに
「ドリームデジタルパーマ(縮毛矯正+形状記憶)」というものもあるようです。
http://www.zaza-j.com/menu/newmenu.html

参考URL:http://www.zaza-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
青山か表参道店にはドリームストレートがあったのですが、高田馬場のメニューにはありませんでした。。
店舗によってあり、なしがあるのかもしれないですね

お礼日時:2007/08/16 17:41

>青山か表参道店にはドリームストレートがあったのですが、高田馬場のメニューにはありませんでした。


>店舗によってあり、なしがあるのかもしれないですね

サイトの料金表には掲載されていませんが、メニューにはあるはずです。サイト上には「ドリームストレート」が掲載されていない神楽坂店や茗荷谷店でも施術していただいたことがありますので。
ご連絡してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
問合せたらやっているそうです。ぺちゃんこにならないようにできるかは髪の状態を見て判断するとのことでした。
とりあえず行ってみようと思います。

お礼日時:2007/08/17 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地デジ NHKデータ放送 地域設定をしても新宿区の天気予報が出ます。

東海地方に住んでいます。TVはシャープのAQUOSです。
NHK(総合)をデータ放送にすると、新宿区の天気予報が出ます。
「あなたの気象情報」で、地区を設定してあるので、「あなたの気象情報」の画面では、我が市の天気ですが、データ放送の最初の画面では、新宿区のままです。
チャンネル設定、地域設定、何度もやりなおしてみたのですが、駄目です。どうしたらよいのでしょうか?
ちなみに、CBCTVは、我が市の天気予報が出ます。
東海TVは名古屋市の天気予報。地域設定をすると、我が市の天気になるのですが、後で見ると、名古屋に戻っています。
どこ(TV局? TVのメーカー?)に問い合わせたらよいのでしょう?
TVの工場出荷時の設定が「新宿区」なのは、承知しております。

Aベストアンサー

>チャンネル設定、地域設定、何度もやりなおしてみたのですが
郵便番号(7桁)の登録はしましたか。シャープの製品は使っていませんが、地デジ対応のレコーダー(東芝、日立)やCATVのデジタルセットボックス(パナソニック)は、郵便番号を登録することによって天気予報の地域が特定されているようです。違っていたらごめんなさい。

Q縮毛矯正について 約一週間前に私は美容室で縮毛矯正とカットをしました。縮毛矯正はこれが初めてです。

縮毛矯正について

約一週間前に私は美容室で縮毛矯正とカットをしました。縮毛矯正はこれが初めてです。
私は普通の薬だとペッタンコになり過ぎると言われたので弱い薬でしてもらったのですが、今もう髪の毛がうねったりはねたりボサボサになったり前髪が縮毛矯正する前と同じようになったりしています…。何故なんでしょう??縮毛矯正の事はする前から自分なりに知り合いに聞いたり調べたりしました。
縮毛矯正したその当日は頭は洗わず放置しました、心配でその次の日も頭は洗わず放置しました…。3日目あたりから普通に洗ってタオルで頭をゴシゴシしてすぐ髪を乾かしました。それから毎日普通に洗って拭いて乾かして…それで今になります。もう縮毛矯正がほぼ取れてます。シャンプーやリンスがいけないんですか?濡れた髪の毛の拭き方に問題があるんでしょうか??
ちなみにシャンプー、リンスはエッセンシャルを使っています。
私の髪の毛は細く、癖がつきにくい?と言われますが癖は結構つくと思っています。
何が原因なんでしょうか?教えてくださいッ!
あとお直しなどはしてもらえるんでしょうか??

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
なるべく早く施術して貰った美容室へ連絡して下さい
お直しは、大体期間が定められていますから、早い方が良いです
原因は、単に失敗ですね
シャンプーやリンスが原因で縮毛は、とれませんし
今回のケースは、還元不足が原因でしょう

Q天気タイルの土地変更

スタート画面の天気のタイルに新宿の天気がでるのを立川市の天気が出るようにしたい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

Aベストアンサー

「天気」を起動、画面上で右クリック上部のナビゲーションバー「場所」(Windows 8.1は「地域設定」)をクリック、「天気」アプリのホーム画面で右までスクロール、「便利な機能」の「地域設定」をクリック、
場所の一覧、表示する都市の天気情報をクリック、ホームに切り替わり、選択した都市の天気情報が表示される。

(表示したい都市の天気情報が一覧にない場合)「場所」を追加。
画面右上部「検索」の虫眼鏡のアイコンをクリック、「検索」ボックスに追加したい都市名を入力Enter、
画面左側に検索結果が表示、結果の中から表示したい都市をクリック、ホーム画面に切り替わり、選択した都市の天気情報が表示、画面下部の「追加」をクリック。

Qカラーと縮毛矯正 カラーと縮毛矯正は同時にしたことある人いますか? 3ヶ月前に全体を縮毛矯正しま

カラーと縮毛矯正

カラーと縮毛矯正は同時にしたことある人いますか?

3ヶ月前に全体を縮毛矯正しました。
今回、前髪だけ癖が強いので縮毛矯正しようと思っています。


そこで、カラーもしたいのですが、どうなんでしょう。
美容室のメニューでセットがあります。
ということは、そんなに傷まないのですかね?

縮毛矯正かけてから、数日後にセルフカラーをするよりは、美容室で同時にやってもらった方が良いと思いますか?

Aベストアンサー

私はいつも同時にしてますよ(^-^)
今は矯正の薬も随分良くなったみたいで、カラーと同時に出来ます。トリートメントもした方がいいと思うので、
矯正、カラー、トリートメントをお勧めします

Q現在の正確な天気を知りたい

新宿駅のそばから書き込みをしています。
天気予報では本日の天気は雨でしたが、予報がはずれ、晴れています。
しかしyahooの天気予報では現在も「弱雨」と表示されています。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13104.html
また気象庁のサイトでも「雨のち曇り」と表示されています。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html

天気予報ではなくて、現在の各地の天気を知りたいので、正確に教えてくれるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ウェザーニュースのピンポイント天気検索は、写真をクリックすると各地のライブカメラの20分前から10分前までの様子が見られます。

参考URL
ピンポイント天気
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=2&name=%bf%b7%bd%c9%a1%ca%a3%ca%a3%d2%c5%f9%a1%cb&lat=35.687033&lon=139.703695&pref=440&num=13

Q美容室を先ほど予約しました。電話でメニューを伝える際に根元だけ縮毛矯正で毛先にパーマをかけてく

美容室を先ほど予約しました。
電話でメニューを伝える際に
根元だけ縮毛矯正で毛先にパーマを
かけてくださいとお願いしました!
料金を聞いたら12000円くらいだと
言われました。
結局電話での予約は完了して、
明日美容室に行くのですが、思ってたより料金が高くて縮毛矯正だけに変更したいと
思うのですが、明日お店に行った時に
変更しても大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

明日お店に行った際でも大丈夫ですし いまもう一度電話して
やはり矯正のみでというのもOKです。
ですが 両方やって12000円はお安いほうではないか~と思いますよ。

Q新宿御苑の梅の咲き具合

タイトル通りなのですが…
今週末、天気が良かったら新宿御苑に散歩がてら
梅を見に行きたいなぁと思っております。
梅の花はもう咲いていますか?
新宿御苑自体行ったことがないので、梅の花が
見ごたえがあるかなども教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 新宿御苑の梅はいいですね。

  1/19の情報ですが、写真で咲き始めた紹介しているサイトがあります。
 そこでは来週には見頃とありましたので、もう良い時期ではと思います。

 今週末が温かければ最良の梅見びよりでしょう。

 
 新宿御苑の梅について紹介しているサイトを貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓ 

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/id/CeciliaFrog/91368.html

Q関西にある、縮毛矯正専門店(縮毛矯正を専門的にしている所)を探しています。

縮毛矯正専門店といわれてるのは東京等には
色々な所が多くあるようなのですが、
関西地区での縮毛矯正専門店がなかなか無いようで、関西での縮毛矯正専門店的な所を探しています。

今まで色々な縮毛矯正をしてきましたが、
柔らかい質感の仕上がりで、自然なストレートの仕上がり(柔らかい質感で縮毛矯正しました!!みたいなのでは無くて、生まれたてのストレートのような仕上がりが理想なのですが・・・・)が良いのですがあまり納得がいかず、
4年程はリタッチ式で(伸びた部分のみ矯正していく方法)してたのですが、髪の毛が硬くなった気がして痛むし
ここ最近一年程は、色々な矯正ジプシーをしてしまい、アイロンでの矯正が合わなかったのか、結構明るいトーンのカラーばかりを繰り返してきたのもあると思うのですが
髪の毛が凄く酷く痛んで困っています。
痛まない矯正は無いと思いますが極力痛まなくて、
柔らかい質感で自然なストレートになる矯正をしている、縮毛矯正の専門店的な所を探しています。

関西地区での縮毛矯正専門店を探していますが、
他にも実際に行かれて良かったお勧めの所等もあれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

縮毛矯正専門店といわれてるのは東京等には
色々な所が多くあるようなのですが、
関西地区での縮毛矯正専門店がなかなか無いようで、関西での縮毛矯正専門店的な所を探しています。

今まで色々な縮毛矯正をしてきましたが、
柔らかい質感の仕上がりで、自然なストレートの仕上がり(柔らかい質感で縮毛矯正しました!!みたいなのでは無くて、生まれたてのストレートのような仕上がりが理想なのですが・・・・)が良いのですがあまり納得がいかず、
4年程はリタッチ式で(伸びた部分のみ矯正していく方法...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!!
私自身行った事ないのですが・・・
アメ村にストパー!というストレートパーマ専門店があるのを知っていますよ★
なんか看板がでてて印象に残っていました。
もしよかったらHPのぞいて見てくださいね!!

参考URL:http://www.nachumo.com/stper.html

Q新宿の赤ちゃん連れ遊び場

4月に友達と新宿で会うことになりました。
お互いに子供がいるのですが、私の子供はちょうど1歳。友達の子供は5ヶ月になります。
出来れば天気を気にせずに子供が遊べる場所があればいいのですが、どこかお勧めなどありましたらお願いします。
あまり新宿駅から遠くなると大変なので、出来れば近辺がいいのですが…。
小田急や京王百貨店だと屋上に遊び場があるようなのですが、まだ乗り物などで遊ぶ年齢ではないので他の百貨店などで子供服売り場に遊び場があるようならそれも教えて下さい。

Aベストアンサー

南口にある高島屋は、子連れには結構いいかと思います。ベビーカー専用のエレベーターなどもありますし、授乳室もかなり広めです。子供服が売っている階の近くにたしかおもちゃ売り場があって、そこでも結構遊べますよ。
ただ日曜などは大変混みますから、できれば平日がおすすめです。2階か3階の渡り廊下のような外のスペースで軽い食事のできるところがあるので、そこでランチするのも気を使わなくって良いかと思います。

Qキツいくせ毛 縮毛矯正

初めて投稿させていただきます。
キツいくせ毛で矯正を頻繁に当てている方でご回答いただけだら幸いです。

私はかなりキツいくせ毛で、1ヶ月半のスパンで縮毛矯正を当てています。

髪は多く剛毛です。場所によってクセの出方が違い、矯正を当てなければ浮浪者の髪のようになります。

バレッタで髪をとめると、くせの弾力と多さで、一度とめても暫く経ってから弾き飛ばされるという厄介な髪質です(涙)

なので1ヶ月半のスパンで矯正をかけなければ、髪が浮いて収集がつきません。

正直自分より酷いくせ毛の人に会ったことがありません。

このように頻繁に矯正を当てている為髪の傷みが気になります。
色々試しましたが、今はh&s のシャンプーとトリートメントをし、タオルドライした後、スティーブンノルのミストでほつれを取り、スグサラのオイルを付けてなんとか落ち着かせていますが、最近乾燥してきたせいか、パサつきが酷くなってきました。


皆さんは何を使われていますか?良いものがあればぜひ教えて下さい。

因みにノンシリコンは髪がきしんで合いませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

初めて投稿させていただきます。
キツいくせ毛で矯正を頻繁に当てている方でご回答いただけだら幸いです。

私はかなりキツいくせ毛で、1ヶ月半のスパンで縮毛矯正を当てています。

髪は多く剛毛です。場所によってクセの出方が違い、矯正を当てなければ浮浪者の髪のようになります。

バレッタで髪をとめると、くせの弾力と多さで、一度とめても暫く経ってから弾き飛ばされるという厄介な髪質です(涙)

なので1ヶ月半のスパンで矯正をかけなければ、髪が浮いて収集がつきません。

正直自分より酷...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じく、剛毛です。
縮れが強い。
髪が太い。
髪が多い。

の三点セットです。


今は5~6ヶ月に1度、一番強い矯正をしていますが、最後の1~2ヶ月は葛藤ですね…お金もかかるので頻繁には行けません。

で、私が長年愛用しているのは《椿油》です。


お風呂に入る前に、薄く馴染ませておいて、シャワーキャップなどでパックします。

お風呂上がりには、かなりたっぷり馴染ませてドライヤーで乾かし、最後にまた薄く馴染ませます。

艶も出て落ち着きますよ。
とにかく、いつでも椿油です。

シリコン含有のスタイリング剤と違って、手についたものを馴染ませたらら、手もしっとり。
ハンドケアもできます。


髪には椿油。


昔ながらの逸品には、ちゃんと理由があるんだと思っています。


人気Q&Aランキング