プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の南区に住んでいるものです。いま中古ゲームショップを探しています。
中古ゲーム(PS2)が豊富に、安く揃っているショップはないでしょうか?

いまは主にそれなりに安く、品数もまずまずな京都駅南にあるソフマップを利用しています。四条河原町のソフマップもいってみましたが、可もなく不可もなくといった感じでした。

ほかに京都東寺駅前店のブックオフをのぞきにいきましたがびっくりするほど高くて驚きました。同じくブックオフの京都鞍馬口店は品揃えは少なかったですが、けっこう安いものもありました。

さらに最近、ゲオにもいってみた(円町店)のですが、想像していたほど安くなかったです。関西のゲオはあまり安くないんでしょうか。

どこかよいゲームショップがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

関東に住んでますが、やはりソフマップが一番安いですね。

近くのゲームショップに比べれも1千~2千円安いこともあります。あと安くなるのが比較的早い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。
やはりソフマップですか。
あれから再びGEOなどによってみたりしましたが、やはりソフマップが一番かなぁというところでした。

ただ、京都はゲームショップが少なくて、ソフマップをはじめ中古ショップはどこも商品の回転が遅いような感じがします。

最近、ビックができたしヨドバシもできるようなのでゲームショップも活性化してくれれば・・・むしろちっさい店舗は淘汰されていくかな・・・

ともあれご回答ありがとうございました。