プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日たぶん両思いの方とデートしに行きます
その方とは二回目で告白をしようと思っています
デートの場所は海遊館に決まりました

ここで質問なんですが
1、海遊館あたりでいい告白スポット
みたいな場所はありますか?
2、告白の形みたいなのはどのようなものが良いですか?
例えば、抱きついて耳元で言うとか

高2男子です
こんなちっぽけな質問ですが
長年の経験者様の助言をいただきたいです

A 回答 (13件中1~10件)

海遊館近辺ということでしたら、


1.天保山の大観覧車の中、個室?ですので、誰にも邪魔されません(^^;
2.海遊館(天保山マーケットプレイス)の裏側から出ている
遊覧船サンタマリアの中、もしくは甲板
3.彼女が動物好きなら、天保山マーケットプレイスの中にある、
天保山アニパでとかどうでしょうか?風景はあんまり見えませんが、
動物に触ってるとリラックスできるかもしれませんので。

とかはどうでしょうか(^^;

あと、抱きついてよりは、手を握ってくらいまでにとどめていた方が
良いかもしれません(^^;
    • good
    • 0

抱きつくなんて、絶対絶対だめです。


(高2の私が言うんだからほんとに!!笑

そういう強引なの好きな人って、ほとんどいないと思います;
逆に、大事にされるとうれしいものですッ;笑
大事に接してください!!

告白は、正面から言われたら、相手も緊張すると思います。
なので、普通にベンチで座って、シンプルに言うのがいいと思いますッ。

あと、お菓子とかあげたら、いいかもしれないです。
リラックスできるのでッ笑。

がんばってください★
    • good
    • 0

海遊館とは、大阪市港区に在るじんべい鮫の居る大阪を代表する水族館です。

さて、本題ですが・・私も(40代男です)行った事は有りますが、デートに一緒に来てくれると言う事は相手の子もまんざらではないと思うので、ストレートに気持ちを伝えるのがベストだと思います。あと、場所は大阪を代表する観覧車でもいいし、水族館の裏の岸壁を歩きながらもいいでしょう?これは、余談ですが水族館から中央大通りに向かって(広い通り)左側に、美味しいお蕎麦屋さんがあるからねっ!くれぐれも、抱きつくのはNGだよ。
    • good
    • 0

ふとしたタイミングがデート中あるはずです。


風景とかあまり気にしなくてもいいです。
告白した瞬間に時も風景もついてきますよ。
    • good
    • 1

海遊館と言えば固有名詞で日本に一つしかなく、


海遊館が何県にあるかも知らない人に
その周りで良い告白スポットを聞こうとは思わないだろうから
質問に何県か書いてないすなわち自己中、というのは違うと思う。
安心して抱きついて耳元作戦だ。
    • good
    • 0

海遊館行くなら、きっと関西人ですよね~☆


関西人なら、演出とかヌキで、自然な感じが1番だと思います。
夕飯の後に観覧車に乗って、タイミング見て隣に座って言うとか…。
「好きやねんけど付き合わへん?」みたいな。
関西の女の子って、クサイ言葉とか結構引いちゃう子って多い気がするので、会話の流れで自分を作らずに言葉にするのが1番だと思います。
私も、その観覧車で告白されて今で8ヶ月目ですよ♪
また結果聞かせてくださいね☆
    • good
    • 0

はじめまして、当方27歳♂です。


海遊館は、わかりませんが。。
すくなくとも「抱きついて耳元で」は、ありえないですよ(笑)
下手すると嫌悪感を抱かれかねないです。。

周りが気にならない程度の静かすぎず暗すぎずな場所で
「○○のことが好きになった。○○と付き合いたいって思ってる。」
といった感じの押し付けすぎない告白がいいと思いますよ。
失敗しても成功しても若いうちは経験あるのみなんで、
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちわ。


20代前半女性です。

海遊館には行ったことがありませんので、残念ながら(1)の質問にはお答えできないのですが・・・

2.告白の形

2人きりになったときに、きちんと顔を見てストレートに伝えるのが良いと思います。
私としては、告白の際に体には触れてほしくないですね。
いくら両思いと確信していても、やっぱりまだ恋人同士ではないのでそのあたりはきちんとしてもらえた方が好感もてます。
だから、例にあげられてるような「抱きついて耳元」なんてのはもってのほかですね。
そんなことされたらドン引きです、私なら。

せめて許しても手ですね。
告白というのは誠意を見せる場面だと思うので、体に触れての告白はちょっとズルイかな?と思います。
    • good
    • 0

海遊館、はわかりませんが、静かなとこならいいんじゃないでしょうか?



というか、抱きついて、は絶対やめて下さい。
女からしてみたら、正直、怖いです...

告白が成功したら、帰り道に手をつなぐ、くらいでいいんでは?
うまくいくといいですね♪
    • good
    • 0

海遊館はわからないのですが…


周りに自然のもの(海とか緑とか)とか、景色のきれい場所はありますか?
あとは、ふたりで落ち着ける場所など。

告白の仕方は、
シンプルに言ったほうがいいような気もします。
でも、とっても重要なことは
「つきあってください」ってことより
「好きです」ってことをまずいってください!
付き合いたい。って言われるより、
あなたが好きです。といわれたほうが絶対にうれしいです。

がんばってきてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています