dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日たぶん両思いの方とデートしに行きます
その方とは二回目で告白をしようと思っています
デートの場所は海遊館に決まりました

ここで質問なんですが
1、海遊館あたりでいい告白スポット
みたいな場所はありますか?
2、告白の形みたいなのはどのようなものが良いですか?
例えば、抱きついて耳元で言うとか

高2男子です
こんなちっぽけな質問ですが
長年の経験者様の助言をいただきたいです

A 回答 (13件中11~13件)

抱きつくのはやめましょう。


たとえ両思いかな、と思っても不用意なボディタッチはNGですし、
変に演出すると女性はしらけます。ご注意を。

海遊館、と書かれても分かりません
何県の、くらいは書いて下さい。
そういう自己中心的な習慣が身についていらっしゃるようで、
質問者さんの行動すべてににじみ出てるように思います。
(抱きついて、という発想等)

再度書きますが、告白であれば変に演出はしないで、誠実、真剣さを
出すだけで十分です。
カップルになってから身の丈にあった演出で凝りましょう。
    • good
    • 0

大学1回生の男です。



私も1度海遊館にデートに行きました。
昼間に行きましたが、海遊館を出たところには大道芸サンが居て私たちを含めて芸を見ている感じでした。

海遊館の周りにたくさんのベンチがあり2人きりのスペースができると思います。
また遊覧船みたいなものがあったような気がします。か海遊館のホームページで確認してもらったら分かると思います。

告白の方はシンプルに
正面に向かい合い相手の目を見ながら
「好きだから付き合ってくれ」といった頼み口調ではなく
「あなたのことが好きです」といった感じの自分の気持ちを伝える方が良い気がします。

分かりづらい長文失礼しました。

告白の頑張ってください。
    • good
    • 0

大学1回生の男です。



私も1度海遊館にデートに行きました。
昼間に行きましたが、海遊館を出たところには大道芸サンが居て私たちを含めて芸を見ている感じでした。

海遊館の周りにたくさんのベンチがあり2人きりのスペースができると思います。
また遊覧船みたいなものがあったような気がします。か海遊館のホームページで確認してもらったら分かると思います。

告白の方はシンプルに
正面に向かい合い相手の目を見ながら
「好きだから付き合ってくれ」といった頼み口調ではなく
「あなたのことが好きです」といった感じの自分の気持ちを伝える方が良い気がします。

分かりづらい長文失礼しました。

告白の頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています