推しミネラルウォーターはありますか?

教えてください。
©で入力しても出てきませんし(c)で変換しても出てきません!

できればイラレで使いたいんですが。。。お願いします!
ちなみにATOKを使用してます。

A 回答 (4件)

[c]の変換候補にでてきませんか?



注:)[c]は C を打つだけですよ。[]は不要

イラレ = アドビ・イラストレーターですよね?
使った事はないですが、自環境で文字コードが入っていれば使えるんじゃないでしょうか?

後はベクター画像になるんで問題なし!と勝手に想像していますが。
    • good
    • 0

#02です


文字パレットの欧文コード表タブにもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ATOKが便利と聞いて購入したもののまったく使いこなせず(IMEも使いこなせてないですがw)困ったことがよく起きます。

あとで教えていただいた、方法でも試してみます。本当にありがとうございました。

あと、イラレってのは「illustrator」のことです・・・すみませんkのような場で略称など使うものじゃないですね・・・以後気をつけます。

本当にありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 19:11

ATOKの文字パレットを開き、Unicode表タブを開きます



見出しの
ラテン1補助 の コード:000A9にコピーライトマークが、
囲み英数字 の コード:0248Bに○囲みCがあります

ちなみにイラレってなんですか? 略称を使われても知らない人が多いです
    • good
    • 0

ATOKじゃないのですが・・・



IMEであれば、「ちょさくけん」で変換すると「記号」というのが出てきて、
それを選べば出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イラレで直接打ち込むことはできなかったので、他からコピペしたらなんとかなりました!
ATOKではできないのでしょうか???

とりあえずの問題はおかげ様で乗り越えることができました。
本当に感謝感激です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!