アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、男性恋愛相談所というホームページを開設するために、そのHPを作成中なのですが、その中で使用したいと思っている
『清潔感のある男性の画像(出来ればイラスト)』と
『不潔感のある男性の画像(出来ればイラスト)』
を探しているのですが、なかなか見つかりません。
私は絵心も全くないもので、自分で書く訳にもいかず、困っています。
どなたかそういった画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、譲って頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それくらいは流石に自分で何とかしましょう。

自分のHPなんですからね。

それにそういうのは揉め事の原因になりますしね。

どうしてもというのなら、フリー素材集を歌っているソフトやサイトから探すか
やっぱり自分で頑張って書くか、個人的に一番いいと思うのはイメージぴったりの服の組み合わせを買って
自分で着た写真をアップするのがいいとは思いますが・・・・

同じ人が着てもコレだけ違うんだよ?ってのを見せれるのが説得力あると思いますけどね。
どーせイラストにしちゃうと清潔感のイラストは体がスマートで不潔なイラストはデブだったり
するでしょうからね。
    • 0

すみません、全然ご質問の答えになってなくて申し訳ないのですが。

。。 
不潔感のある男性とあったので、それを見て書かずにはいられなくて、ごめんなさい。わたしは不潔感ある男性と言えば、よくジーンズを破いたような状態で裾が下について引きずって歩いてる男の人がいますが、あれがどうしても許せません。あれをファッションと呼ぶにはあまりにも。。。トイレや、汚い場所でも平気で引きずっているのだと思うと、
トラウマになりそうな程気分が悪くなります。ごめんなさい。関係のないことを言ってしまいました、失礼しました。。。
    • 0