電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月の連休に熱海か伊豆あたりで魚介類がおいしい旅館or民宿をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

☆希望地は上に書いたとおり熱海とか伊豆とかその周辺
☆一人あたり2万円程度
☆お部屋もそれなりにきれい
☆周辺にちょっと観光するとこがあるとすてき
☆やっぱり一番はおいしぃお料理が食べたい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

メジャーどころでは稲取の「銀水荘」ではないでしょうか?


http://www.inatori-ginsuiso.jp/
2万円は多少超えると思いますが、満足度は高いでしょう。
「じゃらん」などのサイト経由ですと少し安くなると思います。

一方、伊豆の近海は「アジ」「サバ」が主体で(キンメダイとかも居ますが)、魚介類を期待すると
築地で仕入れた魚を食べなれている方には、いまひとつと思われるかも知れません。
(確かにボリュームはあります。しかし伊豆まで行ってマグロの刺身って私はちょっと違和感を覚えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
銀水荘調べてみました
雰囲気のある旅館で海が目の前!!
素敵なお宿ですね

お礼日時:2007/08/24 12:43

魚料理で選ぶならこちらを


・藤よし(伊東) http://www.fujiyoshi.com/index.html
・浜の湯(稲取) http://izu-hamanoyu.co.jp/index.html
・民宿かいとく丸(西伊豆岩地) http://www.fsinet.or.jp/~walden3/iwachi/iwachi.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

藤よしも浜の湯も客室露天風呂がついてるんですね
すてきぃぃ♪♪
料金は高いですが・・・
でも泊まってみたい

お礼日時:2007/08/24 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!