電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。言葉攻めの得意な方、お知恵を貸してください。
なかなか恥ずかしい話なのですが・・・・
実は私はドMです(笑)羞恥系の言葉攻めが特に好きです。
でも旦那はSの割には言葉攻めが苦手というタイプです。
旦那の気分が乗るといい感じに言葉攻めが入るのですが、
普段は無言です^^;
「何を言っていいかわからない」と言います。
「こんな感じで・・・」と私が言ったとしても、オウム返しのワンパターンと言うか、タネがわかってる手品を見せられてるような気分です。
でも、努力してくれるのはありがたいなあと思います。
苦手なのに無理に強要しても・・・と黙っていたのですが。
最近ずーっと無言が続いて、欲求不満になりました(笑)
ので、何か言葉攻めの語彙を増やすヒントとかあれば・・・と思い皆様にお尋ねした次第です。
これはもうセンスや才能の一つなので、こんな質問自体成り立たないかもしれませんが・・・

旦那は元々は穏やかな性格の人です。
「お前にSを引き出されたw」と言ってることから、元々Sの人ではなかったのかもしれません・・・・
Sの素質がなければ、やっぱり無理でしょうか?

A 回答 (5件)

ちょっと極端なイジメ方を旦那さんはするのですね。

突然胸を鷲掴みで声を上げるまで痛がらせるというのは 何と言うかレイプの前の恐怖感
を感じさせて反応を楽しむ感じがします。
友人に奥さんの胸を触らせて恥ずかしがる顔を楽しむと言うのはちょっと信じられないのですが、
これも3Pやスワッピング嗜好よりも レイプされそうな奥さんを第三者的に見ようとしてる気がします。

僕の見立てが当たっていれば 旦那さんが好きそうなプレイの設定は「追い詰められたレイプ」です。
コスチュームは何でもいいのかもしれませんが 胸をビリビリと破りやすい服なんかいいかもしれません。
ブラも完全に脱がしきらずに手に引っ掛けたままとか パンストを破ったりパンティーをハサミで穴開けたりすると燃えるんじゃないですかね。
ただ実際に濡れていないと痛いので ローションなどは暗黙の了解で使ってもらうと良いでしょう。
ポンプボトルに水で2倍程度に薄めておくと 局部にプチュッと出すだけなのでプレイを中断しません。

セリフは奥さんの方が「お願い 堪忍して~」などの命乞い系を言って旦那さんの反応を見てみましょう。
うまくいくと して欲しい方向へ 逆説的に誘導できるかもしれません。
「レイプなのに感じているところを見ないで~」とか「イッたら恥ずかしいから○○しちゃだめ~」とかです。
他所の人が聞いたら紛らわしいのでラブホでやりましょうね(笑)。

この回答への補足

皆様、ありがとうございました。
自分では気付かなかった部分や、工夫の仕方を知り、この先の方向性が見えてきました。
やはりセックスは二人でするものなので、お互いの性癖を理解しあっていけたらなあと思います。

これで質問を締め切らせていただきます。
本当にありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>レイプされそうな奥さんを第三者的に見ようとしてる気がします。

この言葉に思い当たるフシが・・・・!
以前いらないストッキングを履いてしたとき、えらくノリノリでしたそういえば(爆)
濡れてないのに、ぐいぐいと挿れてきたときもあって
こっちが「痛いってば!!!」思わずマジギレしたのですが、その時ハッとしたようにいつもの優しさに戻ったり・・・・
「お願い、許して」って言ってもやめなかったり・・・・

普段は本当に穏やかで、絶対乱暴なこととかしない人なので
すごく意外でビックリですが、普段私が尻に敷いているので、そっちで抑圧開放しているのかもしれないですね!(笑)

なにやら私のどつぼにハマる人ですね。

見ていて楽しいです。(笑)
特にこういうトコロとか。
> うひゃー!って言いながらダッシュしちゃうじゃないですか(謎)

旦那さんの素質が分からないのでどういうSなのか謎ですけど、積極的なSではないのかなぁ?と。
いじわるをしてくれるよう誘導するしかなさそうなので、頑張って旦那さんの性格を捻じ曲げてください。

あなたも「できれば欲しい」程度のようなので、気長~に待ちましょう。え、ダメ?
    • 0
この回答へのお礼

よく人から「漫画みたいな反応でからかうと面白い」とか言われます・・・(T-T)
実際年上だけでなく年下からもからかわれます(汗)

>頑張って旦那さんの性格を捻じ曲げてください。

ね、捻じ曲げるんですか!?
どうしたら捻じ曲がるんだろう・・・私をからかってる時の表情は思い切り悪い顔になってますが・・・う~んう~ん・・・
性格を直したい、という相談は聞いたことありますが
性格を捻じ曲げたい相談ってすっごいレアな相談ですよね。

>あなたも「できれば欲しい」程度のようなので、気長~に待ちましょう。え、ダメ?

いや、もう、むしろ旦那、カモン!って感じなのですが、本人が積極的でないSというよくわからないジャンルなようなので、やっぱり気長に待つしかないでしょうかね・・・・

いっそのこと食事に、あやしげな赤マムシとかスッポンとか盛ってみるのも手かもしれませんね!

言葉攻めの好きなS男です。

僕のジャンルは羞恥心を煽ることですが、質問者さんもそんな感じですね。
しかし分からないのがご主人のSのジャンルです。
おなじ羞恥心のジャンルのS心があれば たとえセリフのオウム返しでも
相手が恥ずかしそうに身悶えたら 興が乗って俄然ヤル気を出しそうなものですが、
ご主人はどんなタイプのSなのでしょう。
黙ってするSMって放置プレイぐらいしか思いつかないので
ご主人が喜びそうなイジメのセリフもイメージわかないのですよ。
でも一応僕のジャンルで考えて見ましょうか。

言葉攻めをされたい女性って抑圧が強すぎて 本当はエッチに振舞いたい時でもできないのですよね。
だから相手に本当はエッチな自分を見破って指摘して欲しいんじゃないかな。
「今の声イヤラシかったぞ」「何もしないうちから濡れてるぞ」「自分から腰動いちゃうのか?」
などと指摘されると 言い当てられて逃げられない気分になるのでしょう。
「白状してしまえ『私はスケベなオンナです』って言ってみろ」と言うと最後には言ってくれますよね。
S男とM女にとって至福の瞬間です(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

旦那は「私の恥ずかしそうな顔を見るのが好き」と言っている事から
たぶん同じジャンル(?)なはずなんですけれど、
気分が乗らないと「責めるぞ!」ってならないみたいです・・・・
SMプレイはあまりせず、9割は普通のセックスですね^^;

でも突然人の胸を鷲掴みにして、声を上げるまで意地悪く責めてきたり
友人に私の胸を触らせて、恥ずかしさのあまり硬直している私を見て満足してたり、みたいな部分はあるので
ドSと言えなくても、Sだと思うんですけれどね・・・・
ひょっとして私の反応が悪いのかしら・・・・^^;;
でも本当言葉攻めとか耳元の囁きに弱くて
それだけで足腰立たなくなっちゃうんですけれどね・・・・

>言葉攻めをされたい女性って抑圧が強すぎて 本当はエッチに振舞いたい時でもできないのですよね。

自分で言うのも変ですが・・・・ぶっちゃけていうと実はもっと思い切りおかしくなってみたい!とか思ってたりします、はい。
でも恥ずかしいやら、みっともないやら、引かれやしないかとか、呆れられたら、とか、旦那は冷静なのに私ばっかり燃えても私アホみたいじゃん!とか、ひょっとして私キモくない!?とか考えてしまって、どーにもこーにも・・・・

>言い当てられて逃げられない気分になるのでしょう。

なるほど、そうかもしれないです!
なんていうか、恥ずかしさのあまり逃げてしまいたくなるので、逃げないように言葉の檻に閉じ込められたいとか、逃げ場がないように追い込まれたいとか・・・・そういうのが私の中にある感じです。あああ。変態ですみません(汗)

やはり旦那に求めすぎなのでしょうか。
旦那の性癖がわからなくなってきました(汗)
でもまったくそういうS気がない、というわけではないですし
1年のうちに何回かくる「責めたい日」を待つしかないですかねぇ・・・;;

私は言葉を発するより指や舌を動かす事に専念するので黙ってしまうかもしれません・・・

女性からのリクエストがあれば発しますけどね^^

まずは行為中にしゃべることに慣れましょう。
手始めとしてあなたがご主人に聞くことです。
例えば胸への愛撫を始めたときに「ねえ、私の乳首どうなってる?」答えてくれるご主人なら「すごく硬くなってるよ。」など
最初は感想だけかもしれませんが慣れてくれば「どうして起ってるの?」「どうして硬くなってるの?」って聞いてくるんじゃないでしょうか?
アソコへの愛撫ときにも「すごく濡れてるよ。どうしてこんなに濡れてるの?」なんて聞いてくれるといいですね。

私の書込み程度じゃ物足りないとは思いますが、S気のあるご主人なら成長してくれるでしょう。
頑張ってください~^^
    • 0
この回答へのお礼

>私は言葉を発するより指や舌を動かす事に専念するので黙ってしまうかもしれません・・・

うちの旦那も同じタイプなのかもしれません。
元々1つ1つじっくり考えながら物事をやる性格なので・・・

行為中にしゃべることに慣れる、ですね。
すっごく恥ずかしいですが、誘導する感じで、やってみます!

言葉攻めってのは、そもそもその人がおしゃべりでないとなかなかつらいところではないかと思います。

セックスってのはある種マニュアルの車を運転しているようなものです。運転しながらおしゃべりするのはなかなか難しいものです。
ちなみに私はおしゃべりなタチなので女性から「うるさいから黙ってて」といわれたことがあります・苦笑。奥さん、今度私とどうですか。ここですか?ここ責められるのが好きですか?ほーらほーら、こんなになっちゃってますよ、いけない奥さんですねえ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、車運転しながらしゃべる・・・・それは確かに難しいですね。
旦那は割としゃべる方なのですが、「ゆっくり考えた上で言葉を話す」もしくは「物事を理論で考える」タイプなのですよ;;
だから余計ぽんぽん言葉攻めが出ないのかも・・・?
うーん、先行きが暗くなってきた(笑)
ついでに言葉攻め書き残していかないでくださいよ~~!
うひゃー!って言いながらダッシュしちゃうじゃないですか(謎)