電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生のときブリーフでした。そのあと中学でトランクス、また社会人になってブリーフにした人いますか?

またブリーフが好きな理由も書き込んでください。

(ちなみに自分自身ブリーフが好きです)

A 回答 (5件)

まさにそのパターンです。


 トランクス好きじゃなかったんで、高校を出て家を出たらブリーフに戻りました。ボクサーも高いのは良いけど・・・やっぱりブリーフのほうが好きですね。ズボンの中でめくれあがってくしゃくしゃになることもないし。

 履き心地と値段でBVDの白ブリーフばっかりです。実家の父も同じなので実家に行く時は違うものにしますが
    • good
    • 2

私のパートナーは、ブリーフというより、女性のショーツを愛用しています。


ただし、フリフリのやレースたっぷりのかわいいものではなく、、アメリカのヴィクトリアズ・シークレットやGAPなどのシンプルなビキニショーツがなぜか好きなんです。
自分でインターネットで注文しています。アメリカ製だと、Sサイズでもぴったりして気持ちいいんだそうです。
ピンクストライプのローライズビキニなんかはいて、ゴルフにも行ってますよ。
自分のを買うついでに、私用にTバック(アメリカではソングといいます)も買ってくれます。
ちなみに今日のような休日は、おそろでソングです。
カテ違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 1

動きの激しい仕事柄、収まりの良いブリーフを愛用しています


ただ、更衣室で同僚のパンツを見るとほぼトランクスですから単にわたしの嗜好かも?

まあ、仕事以外で裸になる可能性のある場合はトランクス、お泊りデートならボクサーパンツと使い分けてます^^
    • good
    • 0

僕も小学生の時は白のブリーフ、中学生でトランクス、そして大人になってまたブリーフに戻しました。


ブリーフといってもグレーのボクサーブリーフですが。
正直言うとトランクスの開放感が好きなんですけど、ゴムの締め付けがきつくて穿きつづけているとあせもが出来てしまうので、ブリーフにしています。
    • good
    • 1

私はブリーフ派です


さすがに白は着れないのでグレーの愛用してます
理由はアレが上手く収まるフィットする、ってな具合ですね
トランクスのスースー感が嫌ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A