プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の始業時間の何分前に職場につくようにしてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

 


3分前に着席

 
    • good
    • 0

以前は30分くらい前でしたが、最近は5分くらい前です。


電車が遅れるたびにどきどきしています。
    • good
    • 0

5分前です。


制服がないので着席してPCの電源入れてぼーっとしてます。
    • good
    • 0

35分前に着いてます。


別にこんな早く行く必要は全くないのですが、これより遅くなると
超満員電車に乗る羽目になるんです。
多少空いてる電車に乗りたいので、ちょっと早く出るようにしてます。
あと、駅から会社まで歩いて15分あるんですよ・・。(都心ですが。)
この時期、朝でも暑いじゃないですか。
だから早く会社に着いてクーラーの吹き出し口の下で涼んでます。笑
    • good
    • 0

こんにちは。



始業時間が8:20ですが、
遅くても30分くらい前には着くようにしています。
前日に余ったポットのお湯を捨てて、
やかんに水を入れて新たに沸かしたりしています。
    • good
    • 0

始めは10~15分前。


それからは様子を見ながら徐々に時間をギリギリにしていきます。
    • good
    • 0

10分前に駐車場に着いて、少しぼけ~っとして、2分前に室内に入り1分前に席に着きます。

そしてパソコンを起動させ、自分のお茶をいれに席を立ちます。
私は派遣なので一応遅刻はしませんが、社員の人とかは普通に30分遅れたりとかしているようです。変な職場です。
    • good
    • 0

15~25分前に着くようにしてました。

    • good
    • 0

始業時間10:00なのでそれまでに間に合うようタイムカードを押して出社、制服に着替え席に着くのは10:10前後です。


制服の着替えはもちろん仕事のため始業時間後です。
    • good
    • 0

15分前ですね。


会社自体がそう言っているので。。。
15分前には来て、その15分ですぐ仕事が出来る準備をしなさいと。
なので、パソコンの電源を入れ、お茶を入れ、ちょっと世間話をして15分ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!