アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDレコーダーとXBOX360を直接繋いで録画をしたのですが
撮れたはいいもののPCのDVDROMに入れても全然動きません

何かキシキシ機械音がなり読み込まれない感じなのですが
DVDの種類によって読み込まれないというのはあるんですか?
ちなみに種類はDVD-Rの4.7GBです

他の音楽のCD等は正常に動くんですがDVDだけ動きません
PCはdynabokkのE7/518CMEです

回答お願いします^^;

A 回答 (1件)

ファイナライズしていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナライズしてみた所簡単に動作しました
勝手にファイナライズしてくれるものだとばかり思ってました^^;
どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/08/30 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!