アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですいません。両番組とかみてるんですが、松岡ってほとんど出てないと思うのですが、どうしてなんでしょうか? 
 DASH村とか、ファイトクラブとか出てませんよんね?他の企画とかあまり
記憶に無いので、ちょっと判らないのですが、だれか詳しい事知っている方がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

たぶん、これ↓の影響もあるのでは。



NHKドラマが入ると、他の仕事にも多少の“縛り”が入る
のは良くある話でして。
朝ドラの新主人公・宮地真緒も当面水着が見られない(笑)。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/news/musashi.html#mus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、”来年”の大河ドラマとは思いませんでした(笑)
結構前から撮影するモノなのですね。
納得です。ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/08/09 21:28

5~6月は舞台「スサノオ」があったので,その稽古と出演で忙しかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スサノオ」も一理あるとは思うのですが、去年ぐらいからほとんど出てないんですよね。質問にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!