アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナースのお仕事をたまに見るんですが、松下由紀演じる尾崎婦長のだんな様の、沢田先生は???

A 回答 (3件)

沢田先生は、今アメリカにいるそうです。


尾崎婦長は、「一緒に行ってくれ」と言われたけれど、婦長になったばかりというのもあって断り、それが離婚につながったようです。
先週だか先々週だかの放送の中で尾崎婦長自身がそう言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したんですか?どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 23:10

何度もすみません。

No.2です。m(_ _)m
そういう意味でしたか!
名古屋では、第一作の再放送をやっているので........。
失礼致しました。
では。m(_ _)m
    • good
    • 0


長塚京三では。?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!