アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに約23MBほどの動画ファイルを添付して送付したいのですが容量が大きすぎて届きません。
圧縮しても意味のないファイルのようですし、どのようなすれば送付することが出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

CDに焼いて送る。



または、下記のようなサービスを利用する。
「宅ファイル便」
http://www.filesend.to/

最大50MBの容量まで利用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事解決することが出来ました!

お礼日時:2007/09/02 14:36

そのくらいの容量なら、私はYahooメールで送ってますね。


双方共にYahooメール使用していることが条件ですが、添付20MBまでOKだから、10MBずつ位に2分割して添付してます。
フリーメールだから、取得しておいても損はしません。
分割はこれ使ってます。
バッチファイルで結合できるので、相手がこのソフト持ってなくても問題なしです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se283383 …

あとは、オンラインストレージサービスを利用するしかないですかね。
http://www.filebank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事解決することが出来ました!

お礼日時:2007/09/02 14:37

オンラインストレージサービスの利用をお奨めします


・データ便
http://www.datadeliver.net/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事解決することが出来ました!

お礼日時:2007/09/02 14:36

メールで直接送ることは諦めて、ストレージサービス等をご検討ください。


受信側で容量制限をしていると、送信側でサーバーを変えても意味無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事解決することが出来ました!

お礼日時:2007/09/02 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!