アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方ハンターランク33で上位クラスの受注は可能です。

リオハート系やリオレウスの装備の強化に大量に必要なんです。
でもぜんぜん入手できなくて、不足しまくってます。

それで皆様は紅蓮石はどうやって入手してますか?
火山の採掘よくやってるんですが、大地の結晶とかいらんものばかり。

モンスターとかで入手できるやつとかいますでしょうか??

その他、入手法などありましたらご教授ください。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

修羅原珠を砂漠のジイサンに渡せばドラグライトか紅蓮のどちらかもらえますよ。


確実にもらう方法はアイテム欄を2つ空けた状態で一杯にしておいて残りのふたつに修羅いくつか、紅蓮1つ持てば確実に紅蓮をもらうことができます。
    • good
    • 0

上位クエに行けるのでしたら


上位火山でほとんどの採掘ポイントで採集できるので
火山クエに行くのをおすすめします

ボロピッケル、ピッケル、ピッケルGを持てるだけもって
すべての場所を採掘するとけっこうな数がでます^^
ついでにユニオンや太古の~もゲットできる
可能性もりありますしね

クエは温暖期 昼のバサがお勧めです
採掘してサブ納品してクリアして帰ってくれば
そんなに時間もかからないはずです
納品が足りない場合は虫狩ってクリアです^^

がんばってください^^v
    • good
    • 0

#2の方と同じく上位火山での採掘がお薦めです。


10周もすればかなりの量がたまります。

個人的にはドスイーオスの方がいいと思います。
強化にドスイーオスの皮を必要とする防具が結構あるので紅蓮石を集めるついでにドスイーオスの皮も集めておくと後で役に立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!