アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の推し方は可笑しいのでしょうか。
簡単にサックリと説明すると、私はあんさんぶるスターズ!!の蓮巳敬人くんの断固同担同嫁拒否をしています。
インスタやTwitterで同担の人を見ると腹が立ってしまいます。また、自衛の為にブロックもします。
元々依存体質なのですが、今は蓮巳くんに依存しており、どこに行くにも蓮巳くんのグッズを持っていってます。
カバンにも蓮巳くんのグッズをつけていて鏡も蓮巳くんのブロマイドを入れています。
見た目が地雷系(私服登校で、どんな服着ていてもOKです)なのですが、担任の先生に「メンヘラが過ぎる。見た目からわかる」と言われてしまいました。
勿論私がそういう気質があり、常に依存できる相手が欲しいのは理解しています。
部屋にも沢山蓮巳くんのグッズを置いていますし、飾ってもあり、バイトで貯めたお金でDVD、紅月、蓮巳くんの歌っている曲のCDなど全部買って居ますし、AppleMusicにも蓮巳くんのソロを入れています。
理想のデートなどの夢絵をよく描きます。
去年、スタライに行った時会場アナウンスが紅月で嬉しかったのも覚えていますし、生で蓮巳くんを見れたのもとても嬉しかったです。
勿論蓮巳くんの中の人である梅原裕一郎さんも推しなのですが蓮巳くんが私の人生の中で一番輝いて見える存在なんです。
頭の中で蓮巳くんが振り向いてくれたらないいな、だとか蓮巳くんの食べたいものは何だろうって常に考えてしまいます。
私の推し方は担任の言う通りメンヘラなんでしょうか?
※釣りではありません。。誹謗中傷も辞めてください。

質問者からの補足コメント

• 同じく有栖川帝統くんも同担拒否ですが蓮巳くん程ではないんです。
    蓮巳くんの同担を見ると凄くイライラしてきます

A 回答 (1件)

メンヘラかどうかってそんな重要ですかね?

どんな推し方でも、他人に迷惑かけなければそれで良し。
    • 1