電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。20代カップル(交際1年半)です。
いつもお風呂に入らずにセックスをするのですが、
(お風呂に入ってからするのは時間的に不可能なので)
行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。
「コンドームのゴム臭が嫌だから」と言っていますが、
私の分泌液でべたべたになったのが嫌なのではないかと疑ってしまいます。
彼は手マンをするのは好きみたいで進んで触ってくるのですけどね・・

また、今まで彼は一度もクンニをしてくれたことがありません。
してほしいと言って見た事もありますが、
うやむやにされてそのまま。
私は、彼が喜んでくれるし、してほしいと言われるのでフェラをしますが、
どうも不公平な気がしてしまいます。

クンニしないのにフェラをしてもらいたがる、そして行為後はすぐ手を洗う。。
私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。

こういう人って結構いるものなんでしょうか?
それと、こういう潔癖?な人に対して文句を言ってもどうしようもないので諦めるしかないのでしょうか?
私も腹が立ったので「もうフェラはしない」と宣言してみたのですが。。

なお、お互い真剣に交際していますので、私のことを本気で愛していないとか、遊びだとかいうことはないです。

A 回答 (11件中1~10件)

私は女性です。

クンニをされるのが好きです。
幸いクンニ嫌いな彼氏はほとんどいませんでしたが、
男友達では絶対にクンニはムリという男性もいますし、
やるけど独特な臭いが苦手という男性もいます。

もちろん、クンニ大好きでとにかくしたい。という人もいます。

こればかりはみんなが言っているように人それぞれでしょう。
でも、たしかに・・フェラがあまり好きでなければ、
自分ばかりして・・という気分にはなると思います。
きっと私もそういう気分になると思うので、
フェラをやらなくなると思います。

彼が手を洗うことについては・・普通かと思います。
むしろ、私は洗ってほしいくらいです。
私自身は臭いが少ないといわれたことがあるので、
そうなのかとは思っていますが、
やっぱりシャワー後ではないときにエッチをし、
クンニをされた相手とキスするときに、ん?って思うことがあります。
できれば、歯磨きやうがいもしてもらいたいくらいです(笑)
私も洗いますが、決して相手のが汚いと思っているからではいです。

基本的にはシャワーやお風呂で体を清潔にしたあとにエッチをし、
終わった後も軽く流すことが私は多いです。
ちょっと変態はいってる相手だと、匂いがなさすぎて、
つまらない・・・と言ってくる人もいますが・・。

なので、彼が手をすぐに洗うことは、
あなたのことが汚いとかそういうことではないと思うので、
気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

お風呂に入らなくても、セックスする前にあそこをタオルで拭くことはできますよね。


若い頃の体臭って新陳代謝が激しいから、結構汗も混じったりして臭いんです。
これは一般論。
それに加えて、その人の体臭が加わってくるから、ぷう~んと匂ってくるといかに好きな相手であっても、勘弁してくれということも普通にあるかと。
自分の匂いって、案外わからないもの。
自分で匂うくらいになると、周りには相当匂っている。
匂いにもっと敏感になってください。
匂いを嗅いで興奮する人もいるけど、匂いを嗅いで興奮が冷める人もいます。
あなたの彼氏はどちらでしょうか?
これで結論が出るのではないかと思うけど。
シャワーを浴びる必要はないけど、まずはあそこをタオルで拭いてみてください。
お互いにね。
    • good
    • 0

>私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。



えっと…、アソコは汚いとこなんですが…。
しかもお風呂入っていないんですよね?
それに男性器と女性器では汚さが全然違うと思いますよ。
男性器は外に出ていて、乾いている状態でいるのが基本ですが、
女性器は常にジメジメしていますよね。しかも愛液は実際匂います。
ご質問者は、手に精液が付いたらそのままにしとくんですか?

私はクンニは原則嫌いですが、
匂いがあまりしない子ならします。
元カノは匂いがあまりしない子だったんで、しようと思ったら逆に嫌がられました。
恥ずかしいそうです。
だからと言って、フェラは普通にしてくれました。

逆に、知り合いの女性で、フェラは絶対嫌だという人もいます。

結局、人それぞれで、嫌なものを無理強いさせては可哀想ですが、
嫌じゃないのなら、してあげたもいいんじゃないのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は精液をティッシュで拭いた後はそのまんまです。
私はあまり気にしないんですけどね。

嫌なものを無理強いするのはかわいそうですよね。嫌々されても、こっちも嫌だし。
相手には強制しないで、私の気が向けばフェラしてあげるというスタンスが一番いいのかもしれないですね。

お礼日時:2007/09/06 22:28

クンニはイヤな人が多いですね。



本当に好きじゃないと絶対にできません。

正直、悪臭です。例外的に好みの匂いの人もいますけど、まあ、原則くさいです。

あなたがフェラをしないという戦術は正しいでしょう。ギブ&テイク。彼はフェラしてほしさのあまりに、いやいや舐めるようになるはず。

ただ、本当にきついということだけは認識しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪臭ですか。。。クンニが好き、愛液も好きという人が多いと思っていたので(実際元彼はそうでしたし)意外です。
きついもんなんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:26

私、基本的にセックスが終ったら手を洗います。

だって、結構臭いますよ。女性器の臭いってちょっと生臭いんですよ。寝てるときに枕の横に手を置きますよね。すると枕元に魚があるみたいな感じなんですよ。枕元に魚(しかもちょっとキテる)があったらなかなか眠れないですよね。
たぶん、彼は女性器の臭いが苦手なんだと思います。それとアドバイスですが、夏くらい風呂に入ってからセックスしようよ。そりゃ、結局汗だらけになるかもしれないですけれども。夏場の股間は男女問わず結構蒸れてスパイシーに臭いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手を洗うものなんですね。。まぁ確かに臭うとは思うんですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:24

不公平な気がすると言う時点でHするのは止めた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですが、なかなかそうも行かず・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:20

>行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。


すみません、手しか洗わないんですか?
一応行為の後は全身シャワーをするんですよね?
それもしていなんだったら、質問者さんカップルはやや“汚い”ん
じゃないですか?
愛液の付いた手を真っ先に洗いに行く、クンニをしないとなれば
彼は潔癖症なんでしょうね。質問者さんが特に臭い、汚いということでは
ないと思います。確かに愛液は日により、体調により、臭くなったり、
ヘンな味がしたりしますから、そういうことが過去にあったのかも
しれませんね。
でも質問者さんが腹が立つ、不公平だと言うのはもっともなことです。
一つの手段として前戯で思いっきり感じてもだえている演技をして
そのまま激しくフェラを開始してころあいを見て強制的に69の形に
またがって、あなたのを彼の口に押し当ててみたらいかがですか。
その際には香りのきつい石鹸であそこを洗っておいたり、香りのする
べビーパウダーをアンダーヘアーにふっておくなどのさりげない
工夫をしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチした後ってしばらくイチャイチャ?すると思うんですが、
それをしないですぐにシャワーを浴びに行くということですか?

結構愛液は臭うというご意見が多くて意外でした。。
私の考え方を改める必要があるのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:19

本当に失礼な回答になってしまうかも知れませんが、あくまでも可能性と、僕の経験からの回答です。



僕はクンニは好きです。ですが、そんな僕でも「こりゃ勘弁・・」ってくらいに臭う女性もいます。
愛液が手についただけで臭いがきつく、洗わずにはいられないってなコもいるんです。
僕自身クンニが好きですので、できればしたいんです。ですが愛液を触って立ち上る臭いを嗅ぐと、「ちょっとムリ・・」となる事もあるのです。
質問者さんがそれに当てはまってる。と勝手な想像はできませんが、あくまでそういう可能性もなきししろあらず。といったところです。
やはりホテルなどでシャワーを浴びて、彼の行動を確かめるのもよいのでは?と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニが好きでも無理な場合もあるんですね。
そうですね、今度シャワー後に試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:13

男です。



クンニは確かに分かれると思います。愛液自体が独特の香りですよね? 同じ性器のように言われても、男性の方は射精しない限り強い臭いはあまりないと思うのですが、女性の方は、最初は兎も角としても慣れない臭いが結構つらかったりするんですね。射精するまでフェラさせたり、射精後にフェラさせるのであれば要求してもいいような気はするのですが。

あと、愛液は早めに洗わないと結構臭いが染み付くように思うのですが、どうでしょうか? 半日くらい臭いが取れないと思う事も多いのですが、普段自分の嗅がない臭いなので敏感になっているのかもしれません。

と言うのがも男側の一つの意見です。汚いと思ってはいませんが、臭いがかなり苦手な人もいると思うんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、臭いしみつくんですか?う~ん、そうなんですか・・・
男性はクンニ好きな人が大半だと思っていたけど、
そんなこともないんですね。
やっぱり臭いはきついものなんですね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:10

男のほとんどがフェラは好きですが、クンニは好きな人と嫌いな人に分かれます。


女の人も初めての時はフェラに抵抗がある人が多いので、男でクンニに抵抗がある人の気持ちはある程度分かるでしょ。

ただ、女の人は順応性が高いので、初めはフェラに抵抗があっても、彼のためにやることで、だんだんフェラに馴れてできるようになう場合が多いです。しかし、男は女に比べて順応性が低く、クンニ嫌いはずっとクンニ嫌いで終わる事が多いです。女が「もうフェラをしない」と言えば、そういう男は「クンニするよりはいい」と思ってフェラを我慢するかもしれません。

後、女の中にはクンニをされるのが嫌いな人もいて、そういう女でもフェラは好き、または、できるというタイプがいます。彼との性的な相性はこのタイプが合ってるでしょう。ちなみに、自分はフェラが好きで、クンニも好きですが、上に書いたタイプの彼女がいたときがあり、いくらでもフェラはするのに、どんなに頼んでもクンニはさせてくれませんでした。

あなたも書いてるように性的嗜好は愛情とは関係ないので、どうしてもクンニしないのに不満なら、性的相性面は悪いと考えた上で二人の関係を検討したらいいと思います。あなたにとって彼にそれを補う何かがあるかがポイントになるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、男性は順応性が低いのですね。
確かに、女性の方が順応性が高くて、フェラにもすぐ慣れるような気がしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています