アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジパーをかけた5ヶ月くらい後に縮毛矯正をかけました。
縮毛した、そのときはよかったのですが、
翌日髪を洗って(当日のシャンプーは、控えるように言われたので、我慢しました。)乾かしたら、
かなり、ウエーブかかってる感じになりました。
髪質などによって、差はあるとは思いますが、こんなもんなんでしょうか?
もう一度縮毛かけて直るなら、直したいと思っています。
経験者の方などいらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もデジパをかけてから縮毛矯正しましたが、完全に


まっすぐでしたよ。
縮毛矯正をかけたのにウエーブがかかっている感じは
あきらかにおかしいと思います。
チリチリのパーマをかけた後でも縮毛矯正すれば
ストンとストレートになるはずです(友人がアフロの後
縮毛矯正して、普通にまっすぐになってました)
ましてやデジパですので、まっすぐになって
当然だと思うんすが・・・

私なら、もう一度美容室に行って縮毛矯正を
無料でかけなおしてもらいます。
せっかく高いお金を出して縮毛矯正したのに
ウエーブがかかっているなんて納得できませんので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼、遅くなり申し訳ございません。

痛むのを覚悟して、直してもらいましが、多少うねりは残ったままで…
しばらく、我慢して、別のところでもう一度かけようかな~って思っています。

お礼日時:2007/09/18 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!