dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある親切な人にキノコの傘が3000メルで売れるということで。
フリマにきたわけですがどうしたら3000でうれるのか
店を出すのか?店をだすならどうだすのか・・

詳しい人教えてください

A 回答 (2件)

たしか現在、キノコの傘1000個と交換で何かの実(?)がもらえるので相場が高くなっているのかと思われますね。


ちなみに、その実というのは攻撃して(なるべく人のいないところで攻撃しないと出てきたアリテム盗まれる可能性がある)アイテムが出てくると言うものです。
    • good
    • 1

こんにちわ。



ここ2週間くらいINしてないので、どういう状況かよくわかりませんが、新しいクエストで使うんですかね。
それでもキノコの傘が3000メルで売れるとは思えない・・・

フリマで店を出すには、「円」が必要です。
ポイントショップで、お店を出すアイテム(露店許可証だったかな)を買ってください。

正直、キノコの傘売るだけために露店許可証の購入は ない ですよ。
1chのフリマに行って売りますって発言していれば売れる可能性もなきにしもあらずですが・・・売れる可能性は本当低いと思います。

この回答への補足

わかりました。
ご回答感謝ですー

補足日時:2007/09/04 18:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!