受信メールを他のフォルダに移動するとそのメールが見当たらなくなってしまいました。リカバリー後以前のフォルダとメールはインポートしましたが その後 その中に新しいメールが移動出来ていませんでした。移動したメールはどこへ行ってしまったのでしょうか? 受信メールの保存先のフォルダは関連付けられてないので 開けません。
どうやって開けばいいですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

使っているメーラーやOSを補足説明した方がいいですよ。

みんなが自分と同じマシンや環境を使っているわけではありません。

この回答への補足

有り難う御座います。ウインドウ98で OE5.5です。
言葉足らずでした。

• 0