プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼味満点・ツルッとうまい絶品そうめん
       VS
伝説の山イモで超極上麦とろ

の結果を教えてください。

困っているというほどでは無いのですが、
急いでいます。
変な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

5対2で麦とろの勝です。


石川さゆり 中村福助 榎本加奈子 中山エミリ 草なぎ剛 の5人が麦とろ、
桂三枝、寺脇康文 の2人がそうめんだったと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたかった理由は別にあるのですが、
自分はいつも「くさなぎくん」が
食べられるかを見ていたりしていますので
それも知ることができてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/09 00:37

麦トロの勝利です!!二人食べ損ないました。



来週はレバニラ炒めvsゴーヤチャンプルーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
来週のゴーヤチャンプルーが微妙に楽しみです。

お礼日時:2002/08/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!