都道府県穴埋めゲーム

彼とは大学の時から付き合い始めて5年目です。1年前から同棲もしています。お互いの両親に挨拶もして、来年結婚しようとお互いに考えていました。

でも、会社の夏休みに私が友達と北海旅行に行ったのですが、帰って荷物の整理をしていたら、私のタンスの引き出しから、ヘアゴムが出てきました。身に覚えのないゴムで、私の下着の間に挟んでいました。

女を連れ込んで、その女が私への嫌がらせの為に置いたのだろと、直ぐにわかりました。彼を問い詰めると、あっさりと認めて、土下座をして誤っていましたが、私達の愛の巣だと思っていた、この部屋で浮気をされた事が何よりもショックで、とても許す気にはなれません。

その後色々と考えたのですが、両親には紹介したけど、婚約をしている訳ではないし、キッパリ別れる事に決めました。

彼が仕事に行っている間に、さよならも言わずに出て行く事にして、既に新しい部屋を借りましたし、引越しの手配も終わりました。
ヘアゴムを置いていった女には、今でも怒りを感じますが、彼に対してはサッパリした気分です。

そこで、ご相談なのですが、このまま何もせずに引っ越すのも悔しいので、彼に何かお仕置きをしたいのです。法的手段を取るとか、逆にストーカーまがいの、法に触れるような事をしたい訳ではないです。

軽いイタズラ程度なんだけど、されたほうは結構効いちゃう!みたいな。
・水道を出しっぱなしにして高い水道料金を払わせる(資源の無駄使いでダメ)
・片方のソックスだけかかとをハサミで切る(器物損壊罪でダメ)
・パンツのお○○こを出す所を縫い付ける(ミシンないし面倒でダメ)

色々と考えるんですが、アイデアが貧困で・・・。
冗談でもよいので、何かアイデアありましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

ばかなことをよせという回答を寄せるのは男性なのでしょうか。



自分の部屋に他の女入れられて浮気なんてされたら、そんな家にいたくないですよね!そんなことができる神経が分からないです。

しかも、ここに至るまですごく悩んで悲しかったと思うのですが、質問者さんが明るい!ものすごく応援しちゃいます。

私だったら、オーディオとかパソコンとかのコードを全部抜いちゃいます。で、ひとまとめにして部屋のまんなかにおいておきます。

時計も時間をかえちゃう。

冷凍庫のものは全部冷蔵庫にいれちゃう。

このくらいかな・・。

そういえば、友人で服を全部浴槽に浸けてきたって子がいました。

あと、嫌がらせでなく自分でやった失敗ですが、あるマンガのマネをして鏡に口紅でメッセージを書いたことがありました。いや~落ちなくて苦労しました(笑)

きっちりいたずらして、すっきりして次への一歩を踏み出してください(^▽^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしいです。涙が出ちゃうくらいうれしいです。ありがとう御座います。きっと誰もがうらやむような、素敵な彼氏をGetして見せます!うん。

いたずらすごいですね~。女同士だから感性がちかいのかな?何だか変な壺にはまって超わらえるー♪

お礼日時:2007/09/07 23:30

会えて、逆をする。


冷蔵庫を食料品で埋め尽くし、作り置きの料理等を作っておく。部屋も掃除でピッカピカ☆
なんて、いい女を逃がしたんだ~と思いません??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイデアありがとうございます。
先日、引越しを手伝ってくれる友達とも話したんですが、準備をしないまま、一気に荷物を運び出すので、掃除とかは最低限のものになりそうです。
皆さんから教えていただいたイタズラを、時間の許す限りやり遂げ、きれいサッパリ彼の事を忘れたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/10 20:16

今日NHKの番組(法律相談のバラエティ)で知ったのですが、数日間でも同棲していれば、事実婚のカップルとして認められて(よく言う、内縁関係と同じ事だそうです)、相手が浮気したりすれば、慰謝料をもらえるそうです。

その番組での相談のカップルも、同棲1年でしたが、もらえると言っていたのは結構な額だったと思います。(覚え間違いでなかったら、2,3百万円だったような・・・)

きちんと、相手を訴えてみたらどうでしょうか?金銭的に困らせるのって、一番お灸をすえたことになると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はいいです。5年間幸せでしたから。お金にはかえられない物をたくさん貰ってます。いい女を演じてる訳でなくて、本当にそんな気持ちです。

アドバイスありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/08 23:58

大量のヘアーゴムと大量のコンドームを送りつける!両方100個くらいをね(^_-)-☆


で、可愛く「最後のおねがいです!これを彼女にさしあげて?コンドームは一月で使い切って下さいね(^^)v」って手紙をそえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアゴムとコンドームのゴムつながりですね!回答者さんに座布団1枚(笑)
いいかもしれませんね!『新しい彼女を可愛がってあげてね』も付け加えようかな。。。あたいって嫌味な女?それとちょっと惨めな気分。。。

アドバイスありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/08 23:53

まだ間に合うかな?



彼に対しての気持ちは既に自分の中では片付いていて、
でもこのまま別れるのはつまらない・・・そんな気持ちなのかなと勝手に推測してます^^
まあ、男性からは批判意見も多いでしょうが、全然アリだと思いますよ♪きっつい最後っ屁かましてください!

で、肝心のアイディアですが、
(練乳シャンプーもいいんですがw)
浮気が原因なのでシャンプーボトルの中にローション入れるのはどうでしょうか。
練乳ですと匂いで使う前にばれないかな?と思って。

それと、
精神的なものに訴えかける意味で、
『実はずっとあなたのエッチに不満があった』
という内容の手紙置いておくのも男性には効果あると思います。
浮気を懲らしめる意味でちょうどいいかな、と。
きっとしばらくは男性としての自信喪失でしょう。

それから、
『あなたの子供は欲しくないの』
という言葉も男性からすれば
「遺伝子を否定されたようでものすごくヘコむ」
らしいです。
手紙を書くのであればぜひお勧めします。

ブラック過ぎますが、
『実は昔、あなたの子供を妊娠したことがある』
という嘘を書くのも効果はありそうですよね。

もうちょっとドライなものだと、
PC初期化、
カーテンの裏に落書き(窓の外に見えるほうに落書き)、
家中の乾電池を抜く、
トイレの電球をピンクや赤に♪
単行本にカバーがあるならカバーを入れ替えてぐちゃぐちゃに並べる、
ペットショップでコオロギ購入→部屋に放す・・・

ざっと思いつくだけでこんな感じです。
どうせやるならやるで思い切り楽しんでくださいね!
次の出会いではいい男性に巡りあえる様にお祈り申し上げます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。まだ間に合いました。決行は今度の水曜日です^^v

『あなたの子供は欲しくないの』

これはこたえますよね!もし私が『お前に子供を生んで欲しくない』とか言われたら死んじゃう(T_T)
彼の反応が想像つかないのでやめときます(^^;

お礼日時:2007/09/08 23:48

自分だったら、仕返しのような事されて


「あの女ぁぁ~~!!」ってなれるなら、その後楽ですね。
「嫌な女」って事で次にいけます。

逆に辛いのは「いい女」に振られたとき
部屋が綺麗に片付けられて
ご飯が用意されてて
わかれた後に困らないようにと
身の回りの事をしてくれてた時。

最後の手料理を一人で食べながら泣きます。
でも、絶対この人だけは手放すべきじゃないと思って
必死で取り戻そうとしちゃうかも。

だったら「嫌な女」としてスッパリ別れられたほうがいいのかな・・。
取り戻そうとしたところで
「バカじゃないの?あんたがそうなるように仕組んだだけよ。」
とか言われたらすげーショックかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
そうですね、振り返ると5年間、いい子じゃなかったから、最後ぐらい優しくするのもいいかもしれませんね。できるかなぁ。。。

お礼日時:2007/09/08 23:42

男なら多分見に覚えがあるでしょうから、


一、冷蔵庫なりに貼っておく、メモ紙で、
さよなら。パパ!
脈絡も意味も何も無いけど、パパには、私なら心臓が痛む。
二、よい名前の付け方等の本を、テーブルの上に置いておく。
三、張り紙で貼っておく、あなたの一字つけていい?
あらぬ考えが、頭を過ぎる。
どれか一つで良いです。
男の弱点を突くブラックジュークです。
がらんとした部屋で一人、私なら考え込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
すごいプラックジョークですね(笑)ブラックの中のブラックというか、ブラックの王様というか、これは効きそうですよね。
つわりの練習も練習しとこうかな(笑)

お礼日時:2007/09/08 23:38

いい!かなり、いいです!


さっぱりしているあなたが、ステキです。

うーん。。いたずらかぁ。。
結構思い浮かばないもんですねぇ・・。

いま、みなさんから、たくさんアイディアがあるので、それを思い切って、全て仕掛けてみては??
かえってきて、なにややろうとするたびに、
「うわっ!!」
ってなるような・・・。
常にビクビクしてしまいそうですね~。。
ドッキリハウスみたいな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~、叱られるような事をしているのに、ほめられると恥ずかしいやら、うれしいやら。。。やっぱうれしい!(笑)

そうですね、皆さんにたくさんアイデアいただいたから、これを全部やるのは大変ですよね。チャンスは1日しかないですもんね。彼が仕事から帰って来るまでだから、12時間くらいですか。。。
12時間あれば出来そうですね(笑) 練乳買って♪ マジック買って♪♪

お礼日時:2007/09/07 23:37

気軽に回答させていただきます。


犯罪にならない程度の、いたずらレベルの案です。

●靴下のペアをばらばらにしてしまいなおす
●醤油とソースを入れ替える(めんつゆ⇔コーヒーも可)
●ブーブークッションを仕掛ける
●本棚の本を背表紙が向こう側になるように入れなおして、
すぐに書名が分からないようにする
●CDやDVDのケースと中身を入れ替える
●彼の写真に鼻毛などを描き加えておく
●PCのブックマークを適当に消去して、
代わりに得体の知れないサイトを山盛り足しておく

部屋の間取りや彼の習慣などがわかれば、
もう少し思いついたかもしれませんが、
とりあえずこんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!いたずらのプロの方ですか?(笑)
うそです失礼しました。たくさんのアイデアをありがとう御座いました。

お礼日時:2007/09/07 23:20

  回答前に、nana_7777様の深層心理を分析。



 何故そうしたいのか?(1)率直に裏切った彼を赦せない為。(2)相手の女性に輪を掛けて仕返ししたい。(3)彼とその女に、質問者様の怖さを知らしめる。(4)彼がどんな反応するか見極めたい。土下座でもして来たら、その快感を楽しむ(Sですね)。(今の別れはスチュエーションである)など。これらは、憶測です。感情的なのは分かりますが、先ずは落ち着きましょう。イライラして事故に遭っても災難です。

 さてお仕置きですが、数名のご意見と同じで何もしないのが一番効果があるとは思います。でも、気持ちが収まらない、ごもっとも。 ANo.3のアイデアが面白そうですが、実行するには難点もありそう。私だったら、彼女のした行為を調査し公表する(彼女は泥棒メス猫と捲くし立てる)。広めて困窮させる。彼も女の怖さを知るでしょう。それで十分では?あとは、個人的なレベルで当事者が一番分かるのでは?

 そんな所です。この書き込みが終わる頃には気持ちが落ち着く事を願います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なアドバイス本当にありがとうございます。
(1)~(4)全部かも知れないし、全部違うようにも思います。確かに気持ちが整理できていないのかもしれませんね。

何となく言える事は、女には腹が立つけど、いいや!くれてやる!みたいな思いで、彼にはお馬鹿さん!みたいな思いかな?

行動に移す時はよく考えますね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!