アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼクトからカブトゼクターを貰い、前に貰ったベルトを着け、変身!と言ってゼクターを付けたんだが変身できない。何故でしょうか?
ハイパーゼクターは後々なるとして今はカブトになりたいのです。
カブトスーツは持っていますが、クロックアップ出来ません。
何故でしょうか?詳しい説明の出来る方よろしくお願いします。
これはネタではなく本当の質問です。
冷やかしの回答はご遠慮願います。

A 回答 (13件中1~10件)

本物のカブトゼクターなら空間を越え空を飛んでやってきます。


そのもらったゼクターは必要なとき意外はどこにありますか、もし自律動作していないなら偽物です。
本物を呼んでください。
あなたが適応しているなら必ず来るはすです。
読んでも来ない場合は、カブトゼクターに選ばれなかったということです。
そのときはあきらめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいと思ったときは、飛んできます。偽物だった場合は誰かのラジコン操作かもしれません。一応手を差しのべると飛んできます。異次元からかは分かりません。
諦めきれません。

お礼日時:2007/09/11 09:29

変身できないんですか?それは困りましたね~ズバリそのベルトは偽者ですよ・・・私は現に変身できますから。

勿論カブトではありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
変身出来るんですか?
何に?

お礼日時:2007/09/12 09:42

 君に質問がある。


 ワームが消滅し、ネイティブも2体だけになって世界は平和を取り戻した。あいつ・・・天道だって、今は昔を忘れ、遠い異国の地で豆腐と格闘している毎日だ。そんなこの世界で、いまさらゼクターの力を手に入れて君はいったい何をする気なんだ?
 まさか、世界征服などという大それた事を企んでやしないだろうな!?もしそうだったら、この俺が黙ってないぞ!!ガタックゼクターと共にいますぐ飛んでいって、お前を倒す!必ず!!

     警視庁某署地域課勤務 交番勤めの一巡査より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は面白いやつだ。
やばいな。でも俺様の方が強いんだけどな。変身すればね。
変身できないんで負けるかな。
他世界で変身できるように頑張ってみます。

お礼日時:2007/09/12 09:42

手元にいくつかの資料があったのでもう少しよく調べてみました。



テレビで放映されていた仮面ライダーカブトでは、
「1999年10月19日、突如地球に飛来し日本・渋谷に落下直撃した巨大隕石、通称・渋谷隕石によって周囲地域は壊滅。隕石は人的にも多数の被害を与え、7年後の現在でも渋谷は復興されることもなく封鎖されている。」
という事ですが、

2007年の現在、渋谷は封鎖されておらず、隕石の落下さえありません。
質問者が本物の擬態ワームで、今は存在しないとはいえZECTが実在したとしても、上記の事件が起こっていない以上、「同じ現象が起きるとは限らない」と思います。

テレビの中で起こった事と、現在の状況との差異があるため、カブトゼクターが正常作動しない可能性もありそうです。

この世界は、上記事件の起こらないパラレルワールドである可能性が高いので、事件の起こった世界でもう一度試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、別世界に来ているのですね。だから変身出来ないんですね。

ではその世界に行ってきます。

お礼日時:2007/09/12 09:39

きっと貴方は「響鬼」なんです。


だから「カブト」のベルトを使っても変身できないのです。

おじいちゃんも言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒビキは嫌いです。

お礼日時:2007/09/11 09:35

これはネタではなく本当の質問です。


冷やかしの回答はご遠慮願います。

確信犯ですね
逆に聞きたいです
テレビで起こることは現実にもあると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
それはあるに決まっています。
想像の世界は現実にもあることを知ってください。

お礼日時:2007/09/11 09:34

物事にはそれぞれの専門家がいるということ。


ゼクトで作られたものですので、ゼクト本社に問い合わせをしてみて下さい。
「餅は餅屋」だって、おばあちゃんが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせたのですが、ZECTは解散しているようです。残念で仕方ありません。

お礼日時:2007/09/11 09:33

一般の人が「ネタ」だと感じてしまうと認識してるのなら、


一般の人が答える場であるここで質問するのではなく、
「ゼクト」に問い合わせたほうが確実だと思います。

「ゼクト」の方は基本親切なので、ここよりは丁寧に答えてくれますよ。
    • good
    • 0

メーカー保障期間内でしたら無償修理ですが期間を過ぎていれば有償になりますので、いずれにしてもメーカーサポートに連絡するかお近くの家電量販店に


修理を依頼して下さい。
その際に見積もりを取った方が修理金額をめぐってのトラブルを避けられます。
電池切れだったなんてオチではないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池切れはないと思います。そもそも電池ではなく、隕石のパワーで活動しているのだと思われます。
メーカー(ZECT)は今は存在しないのです。

お礼日時:2007/09/11 09:32

あなたが本当に天道総司ならこんな質問はしない筈です。


あなた自身が全てを司っている筈ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天道総司ではありません。擬態です。擬態でも変身出来るはずですが。

お礼日時:2007/09/11 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!