アニメ遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXで、30名様に『ユベル』『E・HEROストームネオス』『究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン』の三枚のカードのプレゼントが行われましたが、これらのカードは後に一般販売する予定はあるのでしょうか。また、一般販売された場合、プレゼントのカードとはレアリティ、カード番号等の違い等は出るでしょうか?

A 回答 (1件)

どうも、初めまして。

多分後から出てくると思います。もしかしたらレプリカかも知れませんが・・・
でも、プレミアはつくと思いますよ
昔にも大会の賞品を集めたプレミアムパックとかがありましたよね?
エビルナイトドラゴンとか千年原人とかが入ってたやつですが
あれはレプリカだったのでプレミアはつかないでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
どうやら、今回のカードは11月発売のパック『PHANTOM DARKNESS』収録カードの先行プレゼントらしく、同パックへの収録が決定したようです。

• 0