アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って半年の20代後半です。

私は付き合うとき、彼に「エッチは結婚してからがいいな」と
伝えていました。

ホテルには行きますが、抱き合ったり、一緒にお風呂に
入ったりするだけでとても安心出来ます。
裸で抱き合った時点から「セックス」と言うのだとは
思いますが、私の場合は「挿入」ということなので、
彼は私の約束を守るためにまだ一回も「挿入」
していません。

彼はこのことに不満は全く言いませんし、無理矢理
「しようよ!」ともまずいいません。
抱き合って、ゆっくり流れる時間を楽しみたいと
お互い思っています。が、男性はやはりこういう
状況は辛いのはよくわかります。
なので私のほうから「しようか(本番を)」といっても
「最初にキミが言った言葉をちゃんと守らなきゃ」と
言うのです。

あと1~2年したら結婚すると思いますし、
彼との子供も望んでいますが、やはりでき婚には抵抗が
あります。(避妊は100%ではないともいいますし・・)

20代後半の男性は、そういう理性を抑えつつ、
裸で抱き合ったりすることに抵抗はないのでしょうか?
彼は口にも態度にも出しませんが、蛇の生殺し
状態はどれくらい辛いものなのですか?
もし彼がこの状態に耐えられなければ、今後ホテルに行くことを
あきらめるか、私が全てを許してしまうか・・悩んでいます。
彼に聞いても「大丈夫だよ。」しか言いませんし・・

ご助言お願い致します。

A 回答 (19件中1~10件)

人によっては「抱き合うだけで幸せ」という男性もいるのでしょう。

彼氏さんはそのタイプなんでしょうね。あなたが望まないことを無理にしないなんて、とても優しくて良い方じゃないですか(^_^)。(私の彼なら絶対我慢できないですよ(笑))。
彼氏さんが我慢している感じならちょっと可哀想かもしれませんが、ご質問を読む限りそんな感じはしませんよね。甘えちゃってもいいんじゃないですか?

また、romano56さんご自身が段々と「最後までしてもいいかな?」と思い始めているように思うのですが、それは自然な感情だと思うので、お二人の気持ちがそういう流れになっているなら、きちんと避妊をした上ですればいいと思います。
多分、過去の経験で妊娠がとても怖かったんでしょうが、今の彼氏さんと付き合っていて、段々と信頼できるようになってきたから、恐怖心が柔らいてきたのだと思います。

あと結婚後の性の不一致について危惧されている方もいますが、実際に肌を重ねて挿入以外の愛撫はしているので、「こんなはずじゃなかった!」ということはあまり無いと思いますので、現状満足しているなら大丈夫だと思います。

ところで、なんでromano56さんを風俗嬢と言うのか分かりません。付き合っている同士でお互い同意もしているんだから、エッチなことしてもいいと思うんですけど…。ただ単に避妊のために挿入しないだけですから。
romano56さんを風俗嬢と言うなら、世の中の彼氏持ちの女性の大半はみんな風俗嬢ってことじゃないですか。そういうヘンな発言する人、女性を敵に回しますよ(怒)。
私は大好きな彼と普通にエッチするし、フェラもするし手でもします。車の中でもたまにします。ということは、私は本番ありの風俗嬢?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答どうもありがとうございます。
まとめてのお礼となってしまい失礼だとは思いますが、
ご了承ください。

皆様の回答を読み、確かにセックスは大切な行為であることは
わかりますし、結婚を真剣に考えているからこそ、挿入しても
いいのかなと考えがだんだんと「彼と結ばれたい」という気持ちに
向かっています。ただ、私が積極的に「したい!」と言わない限り、
彼の方から「入れてもいい?」ということは言わないと思います。
私の素直な気持ちを受け入れてくれるのであれば、覚悟が
決まった時にこちらから言ってみようと思います。

体の相性がよくなかったら・・というのはお互いに
問題視していません。

風俗娘についても、私も彼もそういう考えが全くなかった
のですが、第三者様からみると私は風俗でしてるようなことと
なんら変わりはないのですね。バカだと思われても
それでも本人たちにその自覚がないのなら、まぁいいのかな、
と軽い気持ちなのが正直なところです。
ただ、風俗嬢というのは相手の男性をイカせるための職業かと
思っていました。だとしたら、彼は全く逆です。
(私がどうしても彼にイッテ欲しくて積極的にするもので、
彼のほうからは全く要求してきません)

いろいろご意見を頂きましたが、私たちのペースで、
お互い我慢の限界が来たらそのときは・・ということで
頑張っていきたいと思います。

たくさんの回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 12:54

こんばんわ。


私は既婚の女ですが良いですか?

何だか私が主人と付き合い始めたばかりの頃を思い出しました。
別に「結婚するまでSEXがダメ!!」と言ってた訳ではないのですが、
私が嫌がることは決してしませんでした。

romano56さんと同様、お互いに抱き合っての愛撫はもちろんありましたし、私もちゃんと彼をいかせてあげることが出来ていました。

彼は本当にromano56さんのことを大切に思っているのですね。
なので、
>ご助言お願い致します。
というご質問に対しては、
「流れに身を任せる」
で良いのではないかと思います。

確かに男性にとっては辛い部分もあるかと思いますが、きっとromano56さんのことを一番に思っての行為(行動)ではないかと思います。

あまり考えすぎず、romano56さんの気持ちに素直になってで良いのではないでしょうか。
素敵な彼氏さんですね。
お幸せに…。
    • good
    • 2

本当に辛くなったら、裸で抱き合っているときにレイプされていると思いますので、彼はちゃんと理性を持って、あなたを想ってくれていると思います。



ちゃんと挿入以外で射精されているようですし、「生殺し」まではいかないと思いますよ。


生殺し状態の辛さは、年齢や健康状態だけでなく、とにかく人それぞれだと思います。
女性のように、肌を合わせることで、かなり満足できる男性だってもちろんいるでしょうし。
私の彼なら、たぶん無理ですね。

無理やりされても文句言えない状態ですので、ある程度の覚悟はした上で、今まで通り、彼の言葉を信じれば良いと思います。


逆にあなたがどうしても我慢できなくなったら、その想いをもう一度伝えれば良いと思います。彼はかなり大人だと思いますので。
    • good
    • 1

ちょっとみなさん、なんだか話しの趣旨がズレてきてませんか~?


「結婚まで純潔を守りたいわ」とか「結婚までは清い交際でいたいの」というのが目的だったら、裸でイチャイチャしてる時点で違うだろっ!とか風俗嬢と同じだよ!とツッコミたくなりますが、romano56さんは目的が違うんだから、そう言うのは変ですよね?
ただ単に「妊娠しないために」という目的で挿入しないだけなので、二人がOKなら何にも悪くないと思うんですが(^_^;)。しかも結婚を考えるほど真剣に付き合っているんですから、触れ合いたいと思うのは自然なことですし。

好きな人と触れ合いたい。でも妊娠は怖い。→→挿入無しで裸でイチャイチャ  …という結論に二人は至ったのですね?

まぁ私の場合、そこまでしてたら最後までしたくなっちゃうんですが、romano56さんは過去に不安な思いをしたので、妊娠に対して過敏に恐怖を感じるようになってしまったんだと思います。

> 彼に聞いても「大丈夫だよ。」しか言いませんし・・
彼が大丈夫と言うなら大丈夫でしょう。最後までしようともしていないみたいだし。
でも
> なので私のほうから「しようか(本番を)」といっても
という発言から、段々と「妊娠の恐怖」より「彼と結ばれたい願望」が大きくなってきているのではと思われます。
今は低容量ピルがメジャーになってきているし、安全であることが分かってきましたので、ピルという選択肢を選んでもいいんじゃないでしょうか。それにコンドームも正しく使えばそうそう妊娠するものではありません。もちろん、やっぱり婚前交渉したくないならそれも二人の選択です。
人は気持ちが変化するものですし、二人の問題なんですから、律儀に「結婚まで挿入禁止」を貫かなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

最悪ですね。

結婚するまでSEXしないってどういうこっとでしょうか?もし今のまま結婚してSEXしてみたら相性が合わなかったらどうします?そっちのほうが問題だと思います。結婚はSEXだけではないですが離婚理由にも性の不一致ってありますよね。本人同士がよければいいですが風俗嬢のようなあなたの勝手な理由でSEXしないのはどうかと思います。
    • good
    • 3

質問者さんを風俗嬢とののしるつもりではありませんが、


まさに風俗状態ですね、お互いに。
それで結婚して正常なセックスでイけなくなることが心配です、極めて。
それに外とか電車の中とかあらゆるところでいろんなことをしているって
それで「エッチは結婚してからがいいな」って本末転倒。
ノーマルなセックスをするほうが健全じゃないですか?
彼氏はアブノーマルな関係を楽しんでいるでしょう。だから求めない。
決して生殺しにはなっていないですね。
    • good
    • 1

そもそも「生殺し」とは思って無いに1票。


前戯が大好きなMっ気のあるSな彼かも。。。
    • good
    • 2

私が思うに、大きく分けて2つに別れると思います。



1つはromano56さんの彼がそうだと思うのですが、自分の彼女がHに対してガードが堅いと逆に安心するタイプ。

もう1つは最近の風潮がそうですが、「愛情の有無=Hの有無」と思うのか、H無しでは不安になるタイプ。(生殺しと感じるのはこちらでしょう)


ちなみに、私は前者の考えに近いのですが、過去の彼女で後者の考えの女性がいて彼女の希望でHをしたことがあるのですが。。。
その時は何故か虚しさを感じたのを覚えています。もちろん、その後は長続きしませんでしたけどね。。。
    • good
    • 0

男じゃないですけど…


romano56さん真面目ですねー。
私なんかやや軽く考えてて98%でもほぼ100%じゃんて思ってしまいます(笑)

そりゃ、彼も出来るなら繋がりたいと思いますよ。
けど避妊ってピル飲むとか、高確率な方法は女の子の負担が大きくて
それもどうなの?って思いますよ。

『ごめんね、結婚したらいっぱいしようね』で良いと思いますよ。
いずれ結婚するとは言ってももし妊娠して万が一中絶する事になったら
romano56さんの体が傷ついてしまうもの。

中絶のショックで別れてしまったカップルも居ますし。
    • good
    • 0

こんばんは



あなたは口や手でやってあげてるということですし、生殺し状態ではないですね
彼はそれでも十分に気持ち良いんだと思います
それに、あなたも彼にしてもらってるわけですよね

これは、まあ、セックスの一種のオーラルセックスという
ものですね

挿入だけがセックスではないので、お互いがそれで満足なら、
何の問題もないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A