プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種はなにでもいいので、ダークな感じのゲームをおしえてください。
ダークって言うのは、暗い感じとか、悪っぽいとか言うことらしいです。
(友達に頼まれたので伝え聞きです)
なるべくファンタジー系のものがいいそうですが、そうでなくても別に構わないそうです。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

SFCソフトで「ダークキングダム」が名前の通りダークでした。


主人公は悪の手下の兵士で、勇者を倒すために傭兵を使って戦闘。
しかもエンディングが救いようのない暗さでした(^^;
画面も割と暗めでした(笑)
メーカー(発売元)は日本テレネットです。
中古屋さんなら超安値で売っていると思います。
    • good
    • 0

ダンジョンキーパーなんかどうでしょうか。


自分が悪い親玉になって、襲ってくる勇者などを撃退するというゲームです。

なかなかダークです。しかも安くで売ってます。
    • good
    • 0

「アリス イン ナイトメア」 なんかどうでしょ。



(不思議の国の)アリスが包丁持ってスプラッタ~ って感じのゲームらしいです。

参考URL:http://www.japan.ea.com/alice/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!