アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディカプリオさんからのポートレートの返信があるファンレターのアドレスってありますか??知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

kusanagiさん、再びこんばんはです。


ケイト・ウィンスレットと同様、確実ではないので申し訳ないのですが、
現在のエージェントと思われる住所です。

以前から、kusanagiさんのお名前は何度か拝見しておりました。
ファンレターの宛先に関するご質問にも何度か回答させて頂いたのですが、
私が回答するときに参考にしているサイトがありますので、ご参考までにあげておきますね。
アドレスをのせると削除の対象になると思いますので、検索方法を。
Googleという検索サイトで、「the star archive」と入力してみて下さい。
きっと一番最初にヒットするはずです。
・Google
 http://www.google.co.jp/

英語のサイトですが、情報量はかなり多いです。
ちなみに、ケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオは、一応このサイトで探したのですが、見つかりませんでした。
見落としかもしれないので、もう一度ご確認頂ければ幸いです。

Artists Management Group
9465 Wilshire Blvd Ste 519
Beverly Hills, CA 90212-2604
USA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。感謝しています。
chewbacca1757さんの教えてくださったHP見てみます。
私のために探していただいてありがとうございました★本当に感謝しています。

お礼日時:2002/08/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!