dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく真面目そうに見える人でも、
男性ならやはりエッチな本やビデオは見るものですか?
できれば周りに「真面目そうですね」と言われている男性、回答お願いします。

A 回答 (7件)

と、思います。

この回答への補足

皆様の回答読ませて頂いています。
バタバタしてまして、無反応状態が続きすみませんでした。

補足日時:2007/09/18 13:13
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
真面目そうに見られる方の生の声もお伺いできて参考になりました。

お礼日時:2007/09/20 17:33

男なら誰でも見ると思います。

興味がない人はいないと思います。
理由があってそういうものを見ないよう自分を抑えてる人は知ってますが、「全く興味がない」という人は今までに見たことがありません。
    • good
    • 12

凄く真面目に見られている学生です。


女友達から誠実そうだと言われたり、顔が童顔なので可愛いと言われたり、
皆と少しエッチな話していても「刺激が強いかな」などと言われてしまうほどエッチに興味がないように思われているみたいです。
でも、僕はエッチだと思います。
毎日のように自分で処理しますし、動画も見ます。学校の女の子の裸も想像します。
人によるとは思いますが、やっぱ真面目に見える方でもエロいという人っておおいのではないでしょうか。
    • good
    • 17

真面目とエッチは関係ない。


真面目とはいわば客観的に見られたその人のあくまでも見た目であり、
その人本人の性格とは異なっている場合が多い。
真面目を装ってても、そのうらには本能としての
性欲があるはず。性欲がない男性は逆に魅力がない。
感情は理性でコントロールするのは、非常に難しいもの。
私は30代中ごろで社会的地位もそこそこありますが、
性欲はもちろんありますよ。
しかしそれが間違った方向に行っていないかが問題なんじゃないかな。
私は良い性生活をおくっていますよ。
    • good
    • 9

25年生きてきた中で、本当に興味がないのだなと


感じた男友達はいません。

真面目だったら性に興味がないなんて事はない。
エロは本能です。
真面目は理性です。
本能と理性があるのが人間ですから。

私は、真面目そうと言われますが一方でエロいなとも言われてますがw
もちろん、場をわきまえる大人ですけど。
    • good
    • 4

人間の三大本能は、


睡眠欲、食欲、そして、性欲です。

眠らない人がいますか?
食べない人がいますか?

適度にスケベな人が、「正常」で「健康」なのです。

最後に、
「不能」とか「役立たず」な男はお好きですか?
    • good
    • 3

まじめな人もまじめでない人でも見ています。


風俗は行く人と行かない人がいますが、AVなら 男なら誰でも見たことがあると考えてもいいでしょう。(ついでに書きますがまじめな人でもオナニーしています。)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています