プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーガル製のデッキシューズ(茶)が安くなっていたので、
これからの通勤用に買おうかなぁ・・・と思ったんですけど。

ん?デッキシューズって、そもそも夏のレジャーで履くような靴?
秋冬でも履いていいんでしょうか、
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

もともとデッキシューズは濡れたデッキ(船の甲板)でも滑らないように履く靴です。



今はそんなことを知っている人も少ないので、何時何処で履いても良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・船で履いてたんですね。
ファッションの常識って、あるようで無いような。
難しいですね。

お礼日時:2007/09/16 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!