dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は同性の友達をオカズに自慰をしています。その子のことは、精神的にも大好きです。人として尊敬できる人です。

でも、心と体は別なように好きなのです。
体の方は、誰か見知らぬ男に触られる彼女を想像して興奮してしまいます(挿入までは想像しません。ペニスが思い浮かぶと萎えます。)
心の方は他人が彼女に触れるのが許せない。それが女の子同士の
いたずらや戯れでも私は不快感を覚えます。
彼女は胸が大きいので、わりと男子から性的な視線を浴びがちです。
私はどうしてもそれが許せません。でも、心では許せなくても、家に帰ると
さっきの男の子たちに無理やり触られて嫌がる彼女を思い浮かべて興奮してしまうんです。

私は確かに彼女のことが好きだけど、それは友達としての「好き」であって
私は彼女の体に興奮しているからという理由で恋愛感情とはきちがえてるんじゃないか。と思うわけです。
ちなみに彼女を抱きしめたい、抱きしめられたいと思うことはあっても
抱きたい、抱かれたいと思うことはありません。
めちゃめちゃな文章でごめんなさい。最終的に自分の気持ちは自分しかわからないってこともわかってます。
自分がチグハグなんです。なんでもいいです、誰かアドバイスください。

A 回答 (4件)

う~ん。

  質問者様はまだお若い?年齢の方じゃないですか?
質問者様がレズや男性になりたいというわけではないのを仮定して回答しますね。

私も同じような感情がありましたよ・・・
私は、中学・高校の頃、好きな女の子がいました。可愛くて、自分にない魅力があるとすぐ心が奪われてしまいます。
もちろん、男の子の方にもかっこいい先輩がいて「かっこいいなぁ~」と思ったりして騒いでましたので、女の子だけが好き。というわけではなかったけれど・・・

その頃は、SEXに関して、汚らわしい=恥ずかしい行為みたいに思ってたので、抱かれたい・抱きたい=SEXしたいとは思わなかった。
可愛い彼女に対しても、かっこいい先輩に対してもです。そういう風に考えると、思春期の頃はSEX=男とする行為という一般的な常識と比べて、男=汚らわしい/女の子=清い=きれい な感じがしたものです。だから同性に対しても「好き」っていう恋愛に似た感情をもてるのだし、かわいいな~と思う子に対してはなおさら感情がハートマークになるのだと思います。

男でも女(同性)でもステキな人には、心が奪われるものだし、その対象が自分の身近にいれば、嫉妬心から「自分だけのものになって欲しい・・・」という気持ちになるのも普通のことですので、あまり自分がおかしいとか思わないでいいのですのよ?

本題ですが、>>からだの方は誰か見知らぬ男に触れられる彼女を想像して興奮していまいます。(挿入までは想像しません。ぺ●スが思い浮ぶと萎えます。)

これも、上に書いた感情と同じで、男性の性器に対して嫌悪感があるのでは?でも、SEXを想像するし、大好きな彼女との行為を想像する。これも怖いもの観たさのような(ちょっと言い方が違うかもしれませんが)SEXに対する興味はあるんですよね。で、彼女の感じている顔や姿に興奮する。
好きな子を想像して・・・・・って普通のことだと思いますよ。想像力があっていいんじゃないですか。
今は、好きな子=同性だから、いけないことをしている感じになるのかもしれませんが・・・男性だって好きな女性を想像することもあると思うし、女性が好きな男性を想像することもあると思うのです。それとなんら変わらない感情だと思います。
ちなみに、女性だってHなビデオをみて興奮したりするものですし、
・女性を自分に置き換えて興奮することもあると思いますし、
・その女性自身を見て興奮することもあると思います。
女性って男性と脳の働きが違いますので、性器そのものをみて感じたりすることは少ないと思います。私も男性のぺ●スを想像することはないですし、好きはないですし。彼のものが愛しく思えるのは彼の一部だからですしね。

話軽く逸れましたが・・・
とにかく、おかしいんじゃないかとか考えすぎなくて大丈夫ですし、自分の気持ちがちぐはぐなこともあるものです。病気でもないですし、自然と自分の感情のコントロールというか、心の安定は自分で調節できるようになるものです。

でも、人それぞれ、いろいろな考え方があるので、同性が好きとか、好きな子のSEXを想像して興奮している、なんてことは身近な人には言わない方がいいと思います。いろいろな価値観があるのが人間だから、共感できる人とそうでない人がいるからです。



        
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/23 22:25

セクシャルマイノリティの一種ではないでしょうか?


特に同性愛者、また当方のように両性愛者に良くあることだと思います。

同性愛者はそれを誰にも打ち明けられず、悶々とする。
両性愛者も同じなのですが、両性愛者の場合、♂なのか、♀なのかという自分の心の葛藤も悶々とする理由になります。
ずいぶん良い歳になりましたが、いまだにそんなことでも悩んでいます。
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりすぐには解決できない問題ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 22:20

ヴィジュアル系バンドのVOしてる男です



僕カマなんでよくわかりますよ

見た目も女だしメイクするし。
でも女の人も好きです

なんかタイプの同姓がいると、なんか襲われてるの想像すると
キュンって着ちゃいます

んでなんか他の人と話してると取られた感じがしてむかつきます

なんか独占欲旺盛みたい


貴方もそうかもですよ

なんか僕Mだし。オカマだし
大変です
貴方も精神的に大変そうだけど

頑張ろう。。
ピエロってバンドの
HUMAN GATEての聞いてみてください

かなり良いから

歌詞とか聞いたら頑張れますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
励まされました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/23 22:22

相談者さんは同姓である女友達に性欲を感じるわけですね。


レズの男役として彼女を犯して自分のものにしたい。
しかしもしも告白して 恋がかなったとしても
あなたにはペニスがないので どうしたらよいのか分からない。
だからイライラする。
しょうがないから 他の男どもに犯される場面をオカズにオナニーする。
しかし 彼女を独占したいので それ自体自己矛盾して・・・。
と こんな堂堂巡りなのではないかと思いますが いかがでしょうか?

問題は2つ。1つ目は あなたは彼女を好きなのか 似たタイプの女なら誰でも良いのか。
前者なら対象は1人しかいないのだから 今告白しなければ救われません。
後者ならまだチャンスはあるので 自分が何者かわかるまでカミングアウトはまだ早い。

もう一つはうまくいったとして どんな性行為を目指せばよいのか。
普通のレズなのか 案外SMで満たされるのかもしれませんし、
それとも双頭のディルドーやペニスバンドはイメージしてますか?
それによって 今後の恋人作りのアプローチの仕方が変わってくるはずです。
カミングアウトして振られる場合も含めて 整理して考えてみてください。
ネットで同好の相手を見つけるのも 効果的かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています