公式アカウントからの投稿が始まります

今度の連休(22・23日)に横浜から車で佐野プレミアムアウトレットに行く予定です。

せっかくなのでどこか温泉に泊まりたいのですが、アウトレットから
それ程遠くなくておすすめの温泉地はどのあたりでしょうか?

出来れば、周りに遊ぶところや観光地があると嬉しいです。

やはり道路などはかなり渋滞しているのでしょうか?(していますよね…。)
栃木方面は行ったことがないので色々教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私のお勧めは佐野宝来軒(但し、餃子等無し)


http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g538500n.htm

足利 丸山(澄んだ醤油スープで一寸塩味がキツイか?)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakayama/ramen/Other …

佐野プレミアムアウトレット付近の地図
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.36.27.655N …

これで、尺度を変更して確認して下さい
館林ICを降りて右方向へ出て、先の信号を左へ、突き当たりを右へ
突き当たりを左へ、橋を渡って信号を左へ、踏み切りを渡り、高速を潜った先の信号を右へ行けばアウトレットの裏へ出ます
皆さんは50号から左折で入っていきますので50号は渋滞しますし
足利方面から右折で入る車も有りますので結構渋滞していますよ~
イオンからは歩ける距離だと思いますが、15~20分では無いでしょうか(歩いた事が有りません)
但し、50号の右折(イオン方向)も混んでいる事が有ります
    • good
    • 0

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?rootC …

ここから足利が近くです

http://www.ashikaga-kankou.jp/

アウトレットはNo.1さんが言っている様に道路の混雑は半端ではないです
アウトレットの道路反対に大型店舗が多数有りますので車が集中します
道を知っていれば手前のICで降りて裏からアウトレットに行けば佐野ICから
よりは駐車場には入り易い事がありますよ~
分らない事が有れば補足頂ければ分る範囲でご案内しますよ~

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お言葉に甘えて補足から失礼します。
足利、候補に挙げたのですがイマイチな旅館が多くて…。
もう少し遠くまで足を延ばそうかと思っているのですが
連休だと結構時間かかりますかねぇ…。
アウトレットは初めてなのですが、手前のICからの方が確実ですか?
あと、イオンの駐車場に停めて歩くという手を聞いたのですが、
イオンから徒歩でも遠くないのでしょうか?
あと、もうひとつ、佐野ラーメンのおいしいところがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

補足日時:2007/09/19 22:13
    • good
    • 0

横浜基点ならば、御殿場のプレミアムアウトレットのほうが近くて便利じゃないですか?



高速(東名 御殿場IC)からの渋滞は佐野と同様に閉口モノですが、周囲の観光や宿泊施設、とくに温泉などは事欠かないことが最大のメリットです。

もちろん、近い分だけ目いっぱい遊べます。

私も以前は仕事の関係で、週末に栃木や茨城へ行く機会が多々あったのですが、東北道でも常磐道でも、結局は都内(首都高)を抜けなければならないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
御殿場はよく行くので、今回は佐野に…ということになったんです。
実はアウトレット大好きで、特にプレミアム系が好きなので
念願の佐野!なんですよ。
入っているお店も微妙に違うので行きたかったのです!

お礼日時:2007/09/19 22:12

 佐野アウトレット、渋滞すごいですよ~(^^; インターから1時間以上なんてことも・・・連休ですからね、覚悟してくださいね~。


 周辺道路はそうでもないんですよ。アウトレットの周りだけ。アウトレットが渋滞作ってるんですから。できるだけ午前中の早い時間に到着されることをお勧めします。

 周辺の温泉ですか~。あまり良いとこないですね。那須とか伊香保とか、少々ドライブするつもりで、メジャーどころを抑えたほうが良いような気もしますが・・・
 佐野から国道50号を桐生方面に向かったところに「藪塚温泉」というのがありますね。30kmほどというから、1時間もかからないでしょう。何でも、木枯し紋次郎の生まれ故郷だとか。良かったらチェックしてみてください。

参考URL:http://www.fusejima.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりかなりの渋滞ですか…。
御殿場の方はよく行くので同じような渋滞かな?
那須・伊香保などはアウトレットからそれ程遠くないですか?
あと佐野ラーメンを食べたいのですが、おすすめがあったら
是非教えてください!

お礼日時:2007/09/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!