電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末の神戸新聞杯の日に阪神競馬場に行く予定で、指定席をとろうと思っています。

友達と二人分とりたいのですが、朝早くから競馬場にいけるのは、私一人です。
JRAのページを見る限り、一人一席しかとれないようにかかれていますが、列に2回並ぶなどして、一人で2席分確保することは、できますでしょうか?

あと、もうひとつ、当日取れるのは、BシートだけとJRAのページにかかれていますが、当日にいって、SシートやAシートを確保することは、できないのでしょうか?

2点になりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か本人確認を取るため、チケット購入時に手の甲にスタンプを押されると思います。

(指定席へ入る際、スタンプがあるか確認されます)だから仮に2枚購入して、ご友人に渡しても手の甲にスタンプがない時点で入れなくなってしまいます。
 当日に余っていればひょっとすると発売と言うこともあるのかも知れませんが、少なくともSシートについては当日発売がある可能性はないと思います。
 だれかJRAカードを持っておられる方が身近にいれば一番話が早いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、スタンプを押されるんですね。。
それは、想定してませんでした。

今から間に合うか分かりませんが、一番確実なのは、JRAカード持っている人を探すのがよさそうですね。

参考になりました。
ありがとうございました!