【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2007年の夏ドラマが終わりました。

さて!以下の要領で、アンケートを行いたいと思います。
I: 1.見たドラマ(複数可)
2.見たドラマについての感想(1で複数回答の方はそれぞれ)
II: 自分が見たドラマで一番面白かった・感動したもの(あればで結構です)

よろしくお願いしま~す。

僕は…
I: 1.「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
2.どちらかというと冗談のきついドラマですが、毎週はらはらしながら見られました。これで堀北真希ちゃんも視聴率挽回!?
II: 「GOOD LUCK!」
  あれは結構視聴率高かったでしょ。飛行機の話だったし。

A 回答 (11件中11~11件)

ライフ・・深夜で、しかも途中5話くらいから見たのに、すごい引き込まれた。


でも、終わり方には納得がいかない~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフっていじめの話題でしたよね?見たかったなあ~

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!