dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の仲がよい先輩は今年、受験生です。
自分のレベルよりも相当上を目指していているようです。

しかし、最近は追い込みで逢う時間もなかったんですが
今日久しぶりに逢いました(すれ違っただけです;)
すると、凄く痩せていてやつれていて・・・
かなり無理しているようです。

受験に成功してほしいから、たくさん勉強することは大切だけど
体は壊してほしくない・・・・

私に何かできることはありませんか??
アドバイスください。

A 回答 (2件)

月並みですが、合格祈願のお守りなんかどうですか。


一緒に何か甘いもの(脳には甘いものが一番)。
それとメッセージ。
    • good
    • 0

>私に何かできることはありませんか??



チョット古いかもしれないけど、近くの神社で、彼の合格祈願の「お百度参り」なんてどうかな?

もし合格したら「ヤッター」って心から思えるんじゃぁない(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!