「お昼の放送」の思い出

真面目な質問です。

私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。

恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。

年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。

*オーラルセックスの趣向の方
*こういうパートナーをお持ちの女性の方
*40代後半以上の男性の方

PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

A 回答 (7件)

ANo4.です。

追記させて下さい。
ANo.6の方の仰る通りですね。

それから、貴方は、次のようにコメントしているので
経験者として追記したく思います。
>sex以外の面は理想どおりの人です。こんな好条件はないぐらいです。なので、半ばsexは諦めの境地もあったりしてあわせていますが、女としてはストレスです。

大変失礼な言い方ですいませんが、このことは折角好きになって
他にまたこんな機会は無いだろうと考えて、人間的に合えば
SEXは、まあ諦めてもいい。SEXで一緒になるんじゃないからと
相当に、正当化しようとあなたはしているように察します。

しかし、逆に言えばSEX程、重要な人間を結び付ける作法(?)
というか、手段もないのです。
はっきり言って、後々困るのは彼では無く、貴方自身なんです。
男性は、あなたとのsexに飽きると、風俗があるし、その他の
女性ともすることが可能なんです。

だから、後になって、こんなはずじゃなかったと言っても、最早遅いです。
Sexの相性は、軽く見たり、無視できないことです。
彼がそれに、目覚めてくれるなら、また別ですよ。
    • good
    • 0

sex以外の面は理想どおりの人です。

こんな好条件はないぐらいです。なので、半ばsexは諦めの境地もあったりしてあわせていますが、女としてはストレスです。<彼に強要する言葉、悩んでいる言葉を吐いても良いと思いますか?>・・・

そうですね、今のままでは何も変化が無いので思い切って<私のあそこをなめて>とか<入れて>などと気持ちを正直に表現した場合に彼がどのように対応するか、対応によっては別れる覚悟をした方が良いです。sexの相性を良くするには相手を思いやる気持ちが無い男性には無理です。つまり女性が喜び、夢中になり自分を忘れて失神するくらい感じて頂くには相手が喜ぶことを聞いてでも行う気持ちが無ければ駄目です。その境地に達するまで私の場合20年かかりました。30代までは「すぐに入れるからいや」と家内に非難されて「なめなめ」を行う様になりました。そして妻がぬるぬるに感じてくれるので、最近まで妻とも仲良くしていましたが、妻が閉経して白髪になった為、今はsex-lessですがsex以外では今でも仲良く暮らしています。彼に要求を伝え、拒否されても我慢強く10年くらい待てますか?待てない場合とか待っても彼のsexが改善されない場合、貴方はどうやって女のsexに関わる楽しみを求めるのですか?浮気とかsex-frendを求めますか? 

アドバイス出来るのはここまでです。冷たい様ですが御自分で考え、実行するしか方法は無いです。世の中、性格の相違で離婚とか浮気でカップルが破綻するとかは、男性のsexに対する奉仕の気持ちが無いための社会現象と理解しています。女性は入れられてガンガン動かれて気持ち良いより私の体験では「なめなめ」して「ぬるぬる」してから普通に挿入・ピストン・射精すれば喜んで頂ける事が多かったと記憶しています。貴方の場合、彼とのsexでは女の幸せは無理でしょう。彼が改善するか?危険ですが試して見る勇気がありますか?男は身勝手なsexをする人種と諦めますか?大人のおもちゃで御自分を慰める方法もありますが紹介出来ません。
    • good
    • 1

59歳男性です。

妻が陰毛に白髪が生えたのでsexを嫌がっています。私は仕方が無いので風俗で知り合った彼女と月に2回程度Hotelで逢っています。最初に彼女に下半身のみ脱いでもらいソファ-に座った彼女の局部を美味しく「なめなめ」します。・・・そうです、男性側からのオーラルセックスを開始して、彼女が充分潤ったらベッドに移り、2人とも裸になって開始します。ここでも彼女の局所と乳首を中心に「なめなめ」します。彼女の体温が上昇して息が荒くなったらペニスを挿入します。彼女に正直な感覚を伝えます。

例えば「すっごくいい感じだよとてもぬるぬるで包み込まれている感じだよ」・・などと2人きりですから何でも素直に言います。ピストン運動につかれたら、彼女に口でお願いと言い、彼女が口にペニスを含んでなめなめして頂く姿に興奮して次に彼女に上になって頂き、彼女が動いてくれます。私が射精したくなったら、正常位になって中出しします。19歳で初体験して40年経ちましたが楽しいsexは男と女がお互いの気持ちが良い感覚を素直に表現して試す事です。・・・質問者様と彼の相性が重要で、sexにも相性が大切ですから、工夫しても駄目な場合には、相性が悪いと諦めて、新しい彼を探すのも良いです。彼とのsexをどの程度質問者様が優先させるかの価値判断です。彼は貴方のsexパ-トナ-になれるのでしょうか?少し疑問に思えますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は貴方のsexパ-トナ-になれるのでしょうか?少し疑問に思えますが・・・。

sex以外の面は理想どおりの人です。こんな好条件はないぐらいです。なので、半ばsexは諦めの境地もあったりしてあわせていますが、女としてはストレスです。

彼に強要する言葉、悩んでいる言葉を吐いても良いと思いますか?

お礼日時:2007/09/20 15:26

端的にアドバイスします。


オーラルセックスについてどうするかと言うよりも、
非常に男性本位の勝手なセックスという印象です。

彼の前戯は、上手ですが。。。。の後が判断できないのですが、
短いのでしょうか、それとも十分な時間を掛けてくれているのでしょうか?

挿入してとの願いに、「締めて」とは、何でしょう?緩いからと言いたいのですか?
これも、あなたに失礼な言葉かと思いました。

PS)の彼の「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言う質問ですが、
はっきり言って、うざったいですね。自分だけの境地に入って、あなたのこと
が完全に無視されています。これは、貴方自身が、自発的に発する表現
なので、あなたに強要していると思います。そう感じませんか?

セックスは、男性が、自分の快感よりも女性の為に80%以上献身的な対応が必要です。
男性自身は、快感にしたるのは20%以下で良いですよ。しかも、未婚でお付き合い
始めたばかりですね。この時期に、このような男性本位のセックスしか出来ないようでは、
恐らく、あなた自身が苦痛な時期をさらに迎えることになるでしょう。

誤解でしたら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い男女関係が気づけているのですね

>しかも、未婚でお付き合い始めたばかりですね。
>この時期に、このような男性本位のセックスしか出来ない
>ようでは、恐らく、あなた自身が苦痛な時期をさらに迎え
>ることになるでしょう。

ああ 悩ましいです
毎回、なんとなく物足りずに終わります
そんな言葉を吐いて良いのやら
彼の性格とこういう事が、連携している気がします

お礼日時:2007/09/20 15:29

質問者さん。

。。

私は団塊の世代(♂)で、すでに還暦を迎えております。
相手の女性には、もっぱらオーラルセックスに専念してオルガスムスを
誘えるように邁進しています。

そこで、質問者さんに確認ですが・・・
(1)彼と結婚を前提としてお付き合いしている。
(2)結婚後、子供を授かりたい。
(3)今の段階ではオーラルだけでは、オルガスムスを迎えられない。

まず、将来(2)について真剣に考えていらっしゃるのなら、自然なかたち
で交合できることが望まれます。
私の経験では50代に突入し始めますと、ペニスの勃起力に不安が生じま
す。しかし「性欲」があるうちは、膣内への挿入には問題はない!と思
います。

今は、勃起力を維持する「くすり」は高価ですが、医師により簡単に入
手できます。バイアグラは、巷間に知れているような性欲増進の特効薬
ではなく、あくまでも性欲の助けを借りて勃起力を維持させるもので
す。ですから、彼のようなオーラルが好きな男性には「性欲」が強いも
のと思われますので「取っておきのくすり」だと確信します。

交合は、男性の場合、精神的な思い込みが強く働いて、いざという時に
膣口前で萎えてしまうことが多いのです。自分では「入れたい!」と
思えは思うほどに、それが強迫観念として働いて、逆効果に陥ることに
なるのです。この場合は、当人にとっては「深刻」ですが、なにより
も、本人の憔悴感を少なくする方法を考えなければなりません。

そのひとつの方法が、女性からの「慰撫」です。
もし、彼が交合への意志があって、膣内に入れようとして、挫折した場
合、あなたは、彼にこう応えてください。
「ねぇ、無理をしないでいいのよ・・・」
「私は、あなたの愛撫で十分なの・・・」

あなたの慰撫にも拘らず、どうしても膣口前で頓挫してしまうのなら、
先のバイアグラは、断然、威力を発揮します。これは、私自身の経験で
ビックリするほどの効果を示して余りあります。
この種の薬は、バイアグラだけではなく、彼にあった薬を医師より伝授
されますので、試されることを推奨します。

彼が「くすり」に頼ることを潔しとしない場合、それがどんな理由であ
れ、彼の思い込みによる「エゴ」であることを喚起させることが大事で
す。先述の(2)を成就させる意味でも彼と話し合って欲しいですね。
自然な形で子供を産みたいのは、女性の本当の気持ちですから。

さて、話が長くなりましたが、あなたのコメントの中の「締める」と彼
が言った言葉は「諦める」の誤字だとしたら、彼の思い入れが激しいこ
とが察しられます。
膣内にペニスを挿入することは、「諦める」ことではないのです。
私の年代以上でも「くすり」を所望すれば、楽しい交合は成就されれば
こそ、なんら「恥」を感じることもないからです。
なぜなら、自らセックスをしたい!という前提があれば、それを助ける
「くすり」に頼ること自体は、なんら他力本願ではなく、いやむしろ前
向きな姿勢だと思うからです。

最後にあなたの「思い込み」も指摘しておきます。(^^♪
(3)において、オーラルだけではオルガスムスを得られない!と断言して
いることです。
では、はたして「交合」で、女性はオルガスムスを得られるのでしょう
か?実際は、絶頂感を得られている方は少ないのです。
しかし、あなたと彼が一体になったという存在感が、あなたの脳内に
ドーパミンを生じさせ「幸せ」感として十分に満足を約束させます。
絶頂感を迎えられないことをもって、彼との一体感を粗末にしては、
本末転倒になりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い原体験と日常をお持ちで羨ましいです。
彼とは結婚もしたいし、子供も叶うならば欲しいです。

>交合は、男性の場合、精神的な思い込みが強く働いて、
>いざという時に膣口前で萎えてしまうことが多いのです。
>自分では「入れたい!」と思えは思うほどに、それが強迫
>観念として働いて、逆効果に陥ることになるのです。

以上の文言興味深いです
これはどういう思い込みですか?
彼はどうやら、挿入に苦手意識が強い様子も伺えるのです。

お礼日時:2007/09/20 15:21

文脈からはよくわからないのですが。


あなたが女性ですね?
・私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。・・・どのように離れているのでしょうか?あなたが若いのですね?
・恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、・・・
短いとは?すぐ勃起する?勃起時間が短い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、少し端折りました
なんとなく、自信をなくすばかりです

お礼日時:2007/09/20 15:30

正常位でSEXをすると,男は相当疲れます。


ですから年齢を重ねると,口でして欲しくなるのではないでしょうか?

女性上位を提案してはいかがでしょうか?
それでもSEXしてくれないのであれば,悲しいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
体力がないのも目に見えてて、正常位ができないようなのです

お礼日時:2007/09/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています