電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか安くて、モチの良い、
“ショッキングピンク”のリップ、又はリップグロスを
教えて下さい!><
後、私は今まで口紅とか塗らず、リップグロス単品で使っていたんですが…
それってどう思いますか?  実は元から唇が赤いんです↓
小さい頃から、「あれ?口紅塗ってるの??」とか言われること何度かあったし…。

ちゃんとリップを塗ってから、リップグロスを塗る…という手順の方が良いのでしょうか?

★後、できれば“ショッキングピンク”を塗ってる♪という感じにしたいのです!
どなたかアドバイスください><

A 回答 (1件)

ショッキングピンク、今年らしくってかわいいですね^^

>私は今まで口紅とか塗らず、リップグロス単品で使っていたんですが…

アリですよ。仕上がりの質感なんか、単品の方がおしゃれですよね♪

>“ショッキングピンク”を塗ってる♪という感じにしたいのです

一端、唇の色を消してから、色物のせると、見たまんまの色になりますよ。私はペンシルタイプのベージュのリップライナーで塗りつぶして、唇の色を消します。ペンシルタイプだとマットに仕上がるので、次に色をのせやすいです。

あと、ショッキングピンクのリップですが、確か昔スティラにあったような・・・程度しかわかりません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アドバイスなどご丁寧にありがとうございます♪
参考になりました。

それから、スティラというのを探して見ます!では