プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップを塗ると境目が気になります。
口を閉じている時は普通なのですが、口を開けると境目が丸わかりです。
ずっと悩まされてます。
どうすればいいですか?
これはまだ良い方で、酷い時はくっきりと境目が目立ちます。
縦じわが多いのでしょうか?
保湿はしっかりしているつもりです。

「リップを塗ると境目が気になります。 口を」の質問画像

A 回答 (2件)

これくらいなら目立たないと思いますが、気になるならリップの色が濃すぎるんだと思います。


いかにも口紅(ひと塗りで発色するタイプ)ってやつではなく、何回か重ね塗りしてやっと色が付くようなものか、リップグロスに変えると境目が曖昧になって自然に馴染むと思うので、よろしければお試し下さい。
    • good
    • 1

みんなそうだと思います、歯も白くてカタチも綺麗なので、そんなそんな見ている側は気にならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!