プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、前に同じ質問があったらすみません。
とりあえず、ざっと読んだ中にはなかったものですから。。。

デスノートの12巻の最後で「キラ様」と言ってろうそくを置いた女性は誰なんでしょうか。

娘の友達から借りて読んだのですが、誰だったのかすごく気になります。
今日娘が学校でその話題をした時、「ミサだ」という子と「違う子だ」という子で意見が分かれたそうです。

正解でなくても回答者様のご意見でいいのでお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

13巻で作者が「あれはミサではなく別の人だ」って書いてた気がします。



キラに救われた一人の信奉者だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答有り難うございます。
13巻は読んでないので始めて知りました。

ミサじゃなかったんですね。実は私はミサ派だったんです。
絶対そうだと思ったのにーー。ちょっと恥ずかしいです。

今、娘に「キラに救われた一人の信奉者」ということを伝えました。
娘は「ミサじゃない派」だったんで、勝ち誇ったように笑っています。

貴重な回答をどうも有り難うございました。13巻読んでみますね。感謝感謝です。m(_ _)m

お礼日時:2007/09/21 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!