推しミネラルウォーターはありますか?

私は20歳の学生の女性です。どうか皆様のご意見を宜しくお願いします(><)

私にはとても仲の良い男友達がいるのですが…
この間二人きりで飲みに行き、すごく酔っぱらって、ノリノリで一緒にラブホテルに行ってしまいました(最後まではしてないです)(汗)

私は酔いが醒めて、ふと我に返って「なんで友達とこんな事しちゃったんだろう…(><;)!!」と思い気が動転&ビックリして、そのまま男友達をホテルに残して、そそくさと帰って来てしまいました;;
(もっと一緒にいようよ。と言われたにも関わらず…ムリ!みたいなふりきって;)

…後になって冷静になって考えたのですが
私は好きでない人とはそういう事はしないタイプだと思うし、もしかして本当は彼が好きなのかもしれない…。
という気持ちにうっすら?!初めて自分で気付いてきました!!


これから男友達とどう付き合っていけばいいでしょうか…

ラブホテルに彼を置き去りして帰ってきてしまい、男の人を傷つけてしまったでしょうか…?

A 回答 (8件)

その場は「なんで?俺って酔っ払った勢いでしか見られていなかったのかな?」と傷ついたかも知れませんし、向こうも酔っ払った勢いでのことだったらそれほど傷ついていないかも知れません。



でもどちらも、正直に話せば修復可能です。

そこらへんは男は女の子より、バカで単純な人が多いです。男女逆だと結構ヘビーかも知れませんが・・・。

とにかく、好きなら気が動転してしまってそそくさと帰ってしまったことを軽くゴメン、本心じゃなかったと正直に言ってみましょう。

あるいは、まだ好きじゃないか自分ではっきりわからないなら、気が動転してしまって、この前はゴメンね・・・とお昼ご飯かお茶にでも誘ってみましょう。

時間が経つとやりにくくなるので、早めにしたほうがいいと思う。友達として付き合うにしろ、恋人として付き合うにしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。彼は私ほどは酔ってなかったようですが…
なるべく早めに、正直に自分の心を話して謝ろうと思います(><)。

お礼日時:2007/09/23 23:58

やはり、謝るべきは早急に(本当に出来るだけ早く)謝る。


「でもちょっと気になってます、付き合って下さい」
しかし、この言葉とセットなら効果覿面ですw!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

明日にも謝ります;;
付き合ってくださいって言ってみます(^^)頑張ります!

お礼日時:2007/09/29 23:44

最後までヤってナイんだったら大丈夫だと思ぃマスょー☆


今の素直な気持ちにチョット脚色して「好きだったコと酔った勢ぃでこんなコトしちゃって気が動転してしまった」って言ぇば許してくれますょ!!
チョットぐらぃズルイ女になってもイイと思いマス。そぅするコトで彼のプライドも守られるんじゃナイカナw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
はっきり彼にワケを話してみます(^^;
ズイル女ですかw

お礼日時:2007/09/29 23:42

勿論傷付きました.ココまできといて何もせず,しかも1人置いてけぼりでは腹がたつやら,格好悪いやら,恥ずかしいやらで可愛そうなことを

してしまいました. 早く素直に謝るべきです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ウェーン;;(><)やっぱり傷つけちゃいましたよね…彼に申し訳ないです。正直に話して謝ります。

お礼日時:2007/09/24 00:00

傷つかないんじゃない?



ああ、遊び人のよくわかんない、
オンナだったなwと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ホント意味不明な女ですよね;;
遊び人って…(T T)

お礼日時:2007/09/23 23:55

酔った時は、誰でも普通の精神ではありません。



また記憶が無い人もいます。

気をつけましょう。

>男の人を傷つけてしまったでしょうか…?

人にもよりますが、

無理して、やらして貰うよりは、愛情ありでやりたいです。

愛情がないのなら、やらなくて結構ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ちゃんと愛情があることを伝えて、この間のこと謝ろうと思います(--;)。

お礼日時:2007/09/23 23:53

男性です。


ゆえにらぶほの置き去りは傷つきます。
しかも振り切ってまで・・・。

>…後になって冷静になって考えたのですが私は好きでない人とはそういう事はしないタイプだと思うし、
>もしかして本当は彼が好きなのかもしれない…。という気持ちにうっすら?!初めて自分で気付いてきました!!

まあ考えられないことはないでしょうね。肉体関係を持つと(持ってない?)本能的に意識してしまうからね。
試しに他の男とHしてみるとよく解るよ。そして彼との関係もうまくいくようになるでしょう。

もし彼と付き合いたいのであれば、傷心の彼に一言でも言い訳するべきでしょうね。
「この前はゴメン、ドラマを録画するの忘れてて飛んで帰ったの!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やっぱり置き去りはまずかったですよね(><);;
ちゃんと話をして謝ります。

お礼日時:2007/09/23 23:51

ハッキリ言って、かなり傷ついたと思いますよ。



でも、それだけの仲なら、テキトーにやってれば多分、また元に戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。ですよね…。少し様子をみてみます。

お礼日時:2007/09/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!