プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日南港に行って、好きな女の子に大観覧車で告白しようと考えていました。

観覧車のHPを見ると、なんと、観覧車の中で音声観光ガイダンスがあるといいます・・><

電話で確認したら、ガイダンスは消せない、とのことです><

告白しようとしているときに、横で観光ガイダンスなんか流れていたら、雰囲気が台無しですよね・・?

天保山の観覧車に行ったことがある人、観覧車の中の様子はどんな感じが教えて下さい!!

観覧車がダメたとしたら、近くに告白に適した場所などはありますか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

今年の初めに乗ったときの経験です。

ガイダンスは流れていますが、それほど大音声ではないので気にならないと思いますよ。
緊張するでしょうけど、モゴモゴせず普通に話せば大丈夫。
がんばってくださいね!!
    • 1

別に気にするよーな音量じゃないです、意識して聞かないと内容は判りません。

上のほーに行くと静かですし

あとは、夕日を見ながら階段ですね

でも、まあ好きな子が一緒に(二人だけで)観覧車に乗ってくれるか?というほうが重要ですが、その辺は大丈夫ですか?嫌と言われたら終わりやん(^_^;

二人で乗るのが嫌なのか高所恐怖症で嫌なんか、判らないですからね

がんばってね
    • 0