アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールがいきなり見れなくなりました。Windows98でポストペット2001を使ってます。10分前までつかえてました。その間でしたことといえば、gooのメッセンジャーをインストールしましたが都合により消してしまいました。その後、サーバーに接続できず、「ネットワークに接続されていないかPOPサーバー名がちがいます」とでます。ねんのため再起動してやり直しましたが一緒のメッセージが出ました。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

メッセージの通り、ネットワークに接続されていないと思われます。

ダイヤルアップネットワークからネットワークに接続してメールチェック等をすればいいと思います。

gooメッセンジャーを入れたことでダイヤルアップの設定がおかしくなってしまったのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまいすいませんでした。回答ありがとうございました

現在の状況をもう少し詳しく教えてください。

例えば、もちろんインターネットへの接続は正常なんですよね。
ポスペ以外に、メールラーは使用していますか?
また、ポスペの設定情報を確認して、設定漏れが生じてませんか?
上記の内容を教えてください。

この回答への補足

インターネットにはつながります。ほかのメーラーは使用してないです。あとポスペの設定内容ですが、いぜん使用してた設定と同じで変わってたり抜けてたりはないです。

• 0