アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月29日(土)のアド街ック天国、小伝馬町編で28位に紹介されていたG.AGGIOというかばん屋さんの所在地をご存知の方、テレビを見ていてメモっていた方いらっしゃれば教えてください!!

検索しても全く出てこず、テレ東にも問い合わせてみましたが受付時間が終わっていて分かりませんでした。

ご存知の方お願いします!!

A 回答 (4件)

実は私も気になっていた、昨日友達から聞いた



 日本橋大伝馬町 5-7 三井住友銀行人形ビル 
   G.AGGIO

行って見たら、とても良かったです、ぜひ見に行ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行かれたんですね。
私も近々行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 23:29

 ごめん、さっきの間違いた


 G.AGGIOの電話番号は03-5652-5572
    • good
    • 0

  G.AGGIOの電話番号は03-3527-5701

    • good
    • 0

もうチェックされたかもしれませんが、


アド街ック天国の公式ホームページにて、過去のオンエア情報を見ることが出来ます。
小伝馬町編もアップされていましたので、URLを貼らせていただきます。
残念ながら、かばんやさんの詳しい住所は載っておりませんが、
簡単な地図なら掲載されていました。ご確認ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/index. …

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070929/30.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
放送翌日に見たときにはまだ地図が掲載されていなかったので、教えていただけて助かりました☆

お礼日時:2007/10/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!