電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとクールな青いウルトラマンの名前を教えて下さい。

A 回答 (7件)

『ウルトラマンアグル』だと思います。


海の力を持っているウルトラマンです。
http://urutora-man.net/2008/01/post_19.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考にさせて頂きました!

お礼日時:2008/07/08 20:46

私も#4さん同様、ウルトラマンアグルだと思います。


いい年をした親父(リアルタイムウルトラ世代)が言うのもなんですが自分の命をガイヤに託すというのは、なんか「泣いた赤鬼」のようで感動しました。
他のは、何とかタイプやら何とかモードで変わるだけ?だと思うのですが。

参考URL:http://www.yomiko.co.jp/channel/ultra/ultra5/u5. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:48

Ano.3です


ウルトラマンネクサスも青かったですね。
http://hicbc.com/tv/nexus/

あと、昨日書いた「ウルトラマンヒカリ」は後半での呼び名で、前半は鎧を装着した「ウルトラマンツルギ」と呼ばれておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:48

なんとなく「黒」のイメージがありますが、公式には「青いウルトラマン」として最初に出たのは『ウルトラマンガイア』に出てきたウルトラマンアグル、でいいのかな。



たしかに「クール」なウルトラマンです。
容姿は画像検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:49

ウルトラマンメビウスに出てくる、「ウルトラマンヒカリ」ですか?


http://hicbc.com/tv/mebius/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイト参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/07/08 20:49

 うーん・・・


 どのウルトラマンか、特定ができないです。
 そういえば、そういう「モード」へチェンジできるウルトラマンが最近いたような気が・・・
 コスモスかな?

 なお、ウルトラ一族は、故郷である「光の国」で一般人として暮らしている間は、「赤」のカラーリングではなく「青」のカラーリングなんですよ。なので、「一般人のウルトラマン」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:50

ウルトラマンコスモスのことかな?



参考URL:http://tortilla.dip.jp/~yagit/iroiro/cosmos/ultr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報