アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月22日放送の芸能人のお金の使い方を徹底調査!という番組で、ほしのあきさんが、あずきちゃんとお揃いのお洋服を買いに代官山に行っておられました。
そのお店の名前等が、分かる方教えて下さい!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


もしかしたらですがこちらのことでしょうか?↓

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1428918&tv …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=204467
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、このお店ですね。
ただ、HPがないようで商品は見れませんでした。
お揃いのお洋服可愛かったので、欲しかったのですが^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/31 15:40

本人だけだとジルスチュアート


2件目リサイクルブティック自由が丘AN-Re(東京目黒区)
犬と行った時ブルーポイントアニマルズ(東京白金)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせて頂きました!

お礼日時:2008/10/31 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!