電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつからか、芸能人が100キロ走りますがアレは本当に
走っているのでしょうか?
途中で車移動しているという噂は本当?

A 回答 (4件)

少し検索してみたら、こんなサイトを見つけました。


初めて知りました・・・いろんなことを考える方がいるものですね。

詳しくは知りませんが、もしよければ見てみてください。

参考URL:http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

あれだけの観衆の中、やらせや車移動は無理ですね。


あの辛い顔も嘘でできないですよ。
初マラソンじゃないカンペイさんだってゴール難しかったしね。
    • good
    • 0

やはり同じことを考える人はいるんですね。

前の同類の質問を貼っておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338775
    • good
    • 0

どうなんでしょうね~


参考までに下記HPを見てみてください。

24時間テレビマラソン監視本部サイト - http://tv2426.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!