アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BS朝日で「ドラバラ鈴井の巣」が放送されているという情報を、
office cueモバイルでの書き込みや、ブログにて知りました。
しかし、BS朝日ホームページ
http://www.bs-asahi.co.jp/
を見ても、番組名が見つかりません。
いつ放送されているんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

BS朝日ではなくて、スカパー!のテレ朝チャンネルで放映中です。


どちらも朝日系の衛星放送なのでちょっとややこしいですけれど…。

http://www.tv-asahi-channel.com/
http://www.tv-asahi-channel.com/variety/10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
なぜ皆さんテレ朝チャンネルをBS朝日と称されるのでしょうか…

私も調べているうちに、テレ朝チャンネルの事かな?と思っていたのですが、
皆さん揃いに揃って「BS朝日」と書かれていたので気になったのです。
結局、BS朝日ではやっていないんですね。
スッキリしました。ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/22 00:41

ちなみに、ネットでも見られます。


http://encul.impress.tv/host/pj/suz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/12/23 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!